掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

772 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:10

>>713

W「"ゴリ押し"は上手い事を言ったとおごふ」(##)ω・)

凪「特になし、と言う事にしておこう」


>>719(蟲影蟷螂丸)

W「うん、久し振り。元気だったかい?」

凪「……よし、WWW。此処は任せた」(姿を消しながら)

W「え? あ、うん。行ってらっしゃい、凪沙ちゃん」


W「コーヒーだね。ブラックでよかったかな……」(耐熱カップに熱々のコーヒーを注ぎながら)

W「どうぞ。ブルーアイズマウンテン、とは言えないけれどね」っ(ホットコーヒー)

W「一応、砂糖とミルクも用意してある。お好みでどうぞ」っ(シュガーポットとミルクポット)


>>724-725(リリア・エインズワース)

W「バーベキュー大会か。今回のくじはどうする、凪沙ちゃん」

凪「そうだな……よし、此処は3つ一気に引こう」

W「了解っ………とッ」


W「ドリンクは自由だそうだから、くじの番号を確認してから」

W「それと合うものを選ぼうか。後回しだ」

凪「カレーの方はどうする?」

凪「正直、極端な味をしてそうなんだが」

W「そうだね……まぁ、それもいいんじゃないかな」

W「持って帰って混ぜて煮詰めて、僕たち好みに作り直せばいい」

凪「そうか……それもそうだな。よし、私が引いてみよう」


>>735(日本仁)

W「日本君か、久し振り。君も体調を崩していたのか」

W「これからすぐ戻るのかい? それならまぁ、仕方ない」

W「お大事にね。また来年に無事に会えたら、その時話そう」


凪「……それで、肉問屋だそうだが」

凪「くじを引いて、応じた肉とソースを譲ってくれるらしいな」

W「ふふ、彼には感謝しないとね……それじゃ、ドローしてみようか」


>>741

W「元虐められっ子として、弱い者虐めには抵抗があるんだ」

凪「そうだな。それに鶏……コッコを攻撃すると」

凪「手痛い逆襲を受けるのは、ゼルダシリーズの伝統だ」


>>742

凪「あぁ、死ぬ前にあちこち折られたよ」

W「……。僕も、遊び半分で関節を外されたり」

W「後ろから頭を割られたり、色々やられたな」


W「まぁ、今はそれもないんだけれども」

凪「私に至っては死んだからな。多分これからもないだろう」


>>745

W「それはもう、仕方ない事だと割り切るしかないかな」

凪「ちょっとフライングして売ればいいんじゃないか?」

W「凪沙ちゃん、そう言う問題じゃないんだよ」


>>757(ウィッチ)

W「ふふ、お粗末様。喜んでもらえたようで何よりだ」

凪「お代も……500円、確かに受け取った」

W「また何か飲みたくなったら、何時でも寄ってきてほしいな」

W「記念祭の間は一応、24時間無休で営業中だから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)