掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

777 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/12(Sat) 00:07
>>745
これでは時期的にこの祭りには間に合いませんよね…。

いわれてみれば確かに何か変な感じがしますね。
前倒し…ってわけにもいかないでしょうし。

>>748(達海猛さん)
まだまだ害虫に関しては知られていない事だらけですね…。
強さもピンキリですしその生態を研究している方も少なからずいるのですが。
結局のところ全貌解明には今もなお至っていません。

団長さんは確かにそうなんですよね…。
花騎士でも自称除き完璧といえる方はほとんどいないでしょうし。
まあ、私も正直他人の事は言えないと思うんですけどね。

確かに上位は取れたのはある意味奇跡でしょうね…。
前にも話したと思いますけど実質2枠は既に埋まったようなものですし。
ちなみにクリスマスverの昇華実装はそこまで早まってはいません(受賞記念より後)

ええ、メタになりますけど扱いとしてはそうなりますね…。
大体一部隊あたり総合力10数万あればイベントではほぼ負ける事はないでしょう。
ただし本当に高難易度になるとそもそも呼べないケースが多いですが。

安全策が裏目に出たエピソードとしては…。
主に面倒事を避けようとしたら余計面倒になったとかそういうのです。

>>759(Optimus Primeさん)
確かに実体のない相手というのは厄介ですね…。
しかもその元凶の出どころというのも明確にはわかっていませんし。
おまけに手掛かりのありそうな場所も壊滅状態でなかなか近づけません。

そしてやり直すチャンスですか…。
実際花騎士の中にも落ちるところまで落ちて再起した方もいますね。
この場合は悪事よりは害虫によって大事なものを失ったケースが多いですけど。

>>767(WWWさんたち)
確かにそうですよね…あの方もそうですし。
ここは本当に色々な方がいるから興味深かったりしますよね。

とりあえず次また機会があったらよろしくお願いします。

>>775(かすみさん)
確かに問題はそこなんですよね…。
何かそうなってしまうと見栄えが悪くなりそうですし。

ちなみに花騎士の中にはテンナンショウさんという
ふくよかな方がいるんですけど本人はさほど気にしていないばかりか
むしろその体型がご友人の方に気に入られているそうなんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)