掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

78 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:39
>>15 ハツユキソウちゃん
ザナージュ「ごきげんよう、お嬢さん。俺はザナージュ。長いものに縛られるのは俺も好きさ」
ゼノ「アンタのは意味が違ーだろ」
ザナージュ「いきなりだが親しみをこめてキミのことはユキちゃんと呼ばせてもらいたいんだが、どうだい?」

アリス「☆6とは何です?殺った敵の数でありんすか?」
ザナージュ「必ずホシをあげるッ!」
アリス「ハイッ!」
ルキ「……☆はレアリティのこと。☆6ってことは最上位なんじゃない?分かんないけど」
ザナージュ「そんなキミに出会えたことを幸運に思うよ、ユキちゃん」

>>16
ザナージュ「オーケー!一つ俺のギターとセッションといこうか!」(ギュィィィン)
アリス「では私はボイパを担当しますね!」(ボッツーカッツーボッツーカッツー)
ルキ「不協和音奏でてどうすんの」
ゼノ「ザナージュ、少しは弾けるようになったのかよ?」
ザナージュ「天才ギタリストザナージュとは俺のことさ。つい先日なんとFコードをマスターしたぜ。すげえだろ」
ルキ「天才ギタリストへの道はまだまだ長そうね」

>>18 監督
ザナージュ「よう、監督!会えて嬉しいぜ。HAHA、覚えてるかって?一ヶ月間毎日見た顔を忘れるわけないだろ?」
ゼノ「監督見てると実家に帰ってきたような安心感があるよな」
ルキ「常連中の常連だもんね」
アリス「レスも誠実ですし!」
ゼノ「お前は会うの初めてだろ、アリス」
アリス「そうでした!ご挨拶が遅れて申し訳ございません!私はアリスと申します!
   メイドとしてザナージュ様たちのお手伝いをさせていただいています!ふつつか者ですがよろしくお願いいたします、達海様!」
ザナージュ「はーい、よくできましたアリスちゃん」
ゼノ「なんだ?やけにマジメだな、アリスのヤツ……」
ルキ「ザナージュから監督に鞍替えしようとしてんじゃない……?」

ザナージュ「留守番なら知り合いのハンターに任せてあるから心配いらねえさ。
   それより監督は今年も皆勤賞目指してんだって?やるねえ。だがムリは禁物だぜ?俺が言うまでもねえだろうけどな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)