掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

782 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/12(Sat) 01:49
えーと、リリアさんのくじはー
7+8+1=16、1+6=7で
肉はホルモン、魚はタコ。魚かな?で、野菜はナスだね
で、ユウリのカレーは具はハンバーグで、ルーは…
7×8×1=56 5+6=11、1+1=2であまくち
甘口ハンバーグカレー、すっかり子供向けになっちゃった
で、日本さんのくじは…7+8÷12=1.25で
骨付き鶏もも肉で濃厚バーベキューソース
こっちは定番っちゃ定番だね


>>371 猛さん
うん、そこはちゃんと主張したいなって思ってる
自分は自分、それはわかってはいるつもりだよ
まあ、いたずらしたいって気持ちも、無邪気盛りだから
わたしにだってなくはないんだけど

友「うん、初期の私を持ってる人はぜひ大事にしてね
わたしに限らず初期フォーマットを持っている人は
特にカードを大切にしましょう」

うん、どっちか一人に絞らないといけないのはわかってる
わかってはいるんだけど…うーん、どこから話したらいいか
まず杏子はわたしを大切に使ってくれて
そしてお転婆で一本気だけどまっすぐなところかな
で、パルラちゃんも…もしかしたらわたし
無意識のうちに杏子の面影を重ねていたのかもしれない
とにかくなんでもかんでもハッキリしていて裏表がないんだよ
そんな自分にも他人にも正直な娘…好きにならないわけないじゃないか!
だからわたしは、そんな二人を好きになっちゃったの
…うん、実際声を大にして言うと恥ずかしいね、コレ///

>>373 パルスィさん
>好みにもよるでしょうけれど、どちらが美味しいかしら?
水「それならボクはレタスを選ぶかなー?
サウザンアイランドってあんま好きじゃないんだよね」

その六情って喜怒哀楽に加えて愛と悪意の6つからなるんだね
そう考えると…野菜というより肉でたとえた方がいいかもね
増幅する悪意はただ単純に何の味付けもしないし
加熱すらしていない一枚肉で
一方嫉妬は…色んなスパイスとソルトを利かせた
ウェルダンのステーキ、みたいな

水「それならステーキの方が好きー♪
やっぱりおいしいモノはおいしく食べなきゃね!」

>別に我慢する必要はないわ。貴方の感情は全て私の糧となる。
>そのためなら対価として身体を差し出すことも厭わないわ
もうっ!女の子がそんなこと言っちゃダメじゃない!
女の子はもっと自分を大切にしなきゃ…ってわたしは思うな
うん、二人のことが好きな理由は
さっき猛さんに話したばかりだから、そこを参照してみて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)