掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

79 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:40
>>4 BOUNTY HUNTERS御一行様
賞金稼ぎ御一行様かぁー……
人間に魔族と半魔、それから
ヒューマノイド……猟兵の業界には
アルタワって言う蒸気と魔法世界に

ミレナリィドールと言う似た種族も
居るけど、ザナージュちゃん達を見て
その内、ザナージュちゃんとこの世界
みたいな世界も、猟兵の守護範囲に
入るのかな?

とふと思っちゃったかな?

ザナージュちゃん、ゼノちゃん
ルキちゃん、アリスちゃん、宜しくねっ!

>>5 リリアちゃん
キビは東方妖怪の雉鶏精で
世界の守護者の猟兵(イェーガー)を
やってる、偽桃太郎の正義の味方

小雉子吉備って言います

この世界(10チャット)では新入りで
始めての類い(ジャンル)で、不束者だけど
宜しくお願いするねっ。

(ご案内代わりに、吉備団子一式セットを
 箱詰めしたのを差し出し)

これはご案内がわりに、お口に合うか
解らないけど、良かったら。

>>6 かすみちゃん
格闘家の忍びで、皆の様子からすると
顔が広い有名人なのかな?

スタイリッシュで格好いいかも

それはさておき、かすみちゃん
美味しそうなケーキ有り難う
じゃあ……キビもお言葉に甘えて
桃のケーキを頂いちゃおうかなっ!

>>11 カラ松ちゃん
あっ!確かお茶の間の超有名人の
現世(UDCアース)とかヒーローズアース
とかのアニメにも良く見るけど

まさか大人になって物語が紡がれるなんて
つくづく歴史が深い物なんだなって
思っちゃったよ

あっ、ご丁寧に……お酒?
多分キビも年齢的にお酒は大丈夫だと
思うけど、お巡りさんも居るみたいだし

キビの見た目が見た目だから、此処では
お酒は遠慮しといて、紅茶の方を頂くね。

>>12
屋台と言ったら、たこ焼きだよね
最近明石焼きの屋台も出てるし
明石焼きも悪くないんだけど

確かに屋台のたこ焼きだと
ほっこり感は強い気がするよね
名前の響きもだけど、食感のほくほくさ
とか……キビも一人前頂くかな

祭りの雰囲気と混ざって、ある種
祭りならではのご馳走と言えなくも
ないかも。

>>13 >>60 リンクちゃん
あっ、お祭りで合うなんて
奇遇だね、あの吉備団子気に入ってくれた
なら、キビも良かったと思うよ

こう言う時お粗末様と言うべきなのかな?

機会があれば、色々ご馳走したいけど
それはさておき、祭りでまた
あったのも縁なのかな?お互い祭りを楽しもう



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)