掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/12(Sat) 15:23
昨日からバーベキューが始まってるみたいだね、色々と良い匂いが漂ってるみたいだけど。


キビも早速、何かチョイスしようかな
ふぅーむ、どれを選ぼうかなっ?……と。

>>787
あっ、キビも最近それを知ったんだけど
現世やヒーローズアースやグリートオーシャンの一部の島でも、その緩衝材が使われてるんだっけ
……あのプチプチへ確かに割れ物とかカラクリ部品を運ぶのに、適してそうだよね。


触ると中々病み付きになるし、ちょっとした
暇潰しにもなるし、コレを発明した人、何気に凄い発明かも。

>>786
マスクかぁ……これも、使い捨て前提で
名無しちゃんの言う側面はあるけど、風邪とかが
空気中のウィルスで発生するって考えたら

予防として優れものだよね、口を塞ぎやすいし
これも現世の便利な発明品って感じなのかなっ?

>>768
ちょっ!?いきなりバーベキューの具を選んでる途中で、おじちゃん二人に挟まれて……キビはキツいよ
、と言うか何でこんな事……下心は感じないけど寧ろ必死な食欲をかんじるんだけどっ?

此処ってもしかして、バーベキューって言う名の戦場と化してないかなっ?


ちょっと選ぶ場所変えた方が良いかなっ?

>>760 綾波(アズレン)ちゃん
それじゃあ、早くて今日に、遅くても明日までに
プライムちゃんが提示した場所に、相談を持ち込む為に
書き込んでみるよ。

>>745
現世を始めとする暦と言うべきなのかな?
毎年分、前後のそれを見て毎年、月々の日数とか
色々ズレてたりしてる気がするけど

これってカレンダーって言うのの仕様なのかなっ?
だったら、行事の日がズレるのも納得かもと思うけど

(この年のこの月には30日まで無い、とか
 この年のは31日まであるとか、見比べながら)

納得行かないって気持ちは、キビも解るかも。

>>742
骨折かぁ……今の所、其処まで重症に
なった事は無いけど、オブリビオンとの
戦いは長くなるだろうし、その内

骨の一本や二本はもってかれる事態は
起こり得るだろうなって、キビも思うよ
大なり小なり、桃太郎やそれ以外のヒーロー達も
それくらいの損傷をする時もあるだろうし

その覚悟くらいは、キビにだってあるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)