掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

795 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/12(Sat) 16:49
そういや俺、くじひいてなかったな。後で引いとくか。

>>751 ドラゴンメイド一同
同名カードで1ターンにいずれか一度とはいえどれも強力か…。
そうだなあ。除外とは滅法相性がいい…。ならばある意味必然か。
ああ、強欲で謙虚な壺もかなり流行ったカードだな。
再録の場合、たしかにレアリティは下がるがそれだけ入手しやすくなる。
ストラクチャーデッキならなおさらだな。
そうかあ、やはりメイドの一日って大変なんだな。
ここに来るのも仕事の合間を縫って…か。頭が下がるぜ。
だが自スレが今手持無沙汰なら、ここに来れる機会を増やせるんじゃ?

>>759 オプティマス
やはりそうか。オプティマスにも挫折があったんだな…。
中でも、共に惑星国家を運営する立場にあって、防衛長官として、
頼もしい存在だったメガトロンと袂を分かち敵対することとなったとき…か。
いや…あまり自分を責めてはいけねえさ。いろいろあってそうなったんだろう?

俺か?俺の場合はそうだなあ…。やはり選手時代に、選手生命にかかわる大けがをしたことかな。
たくさんの人に世話になった。それでも俺の足はもう限界に達していたようでな…。
だが…もうサッカーに携わることができねえわけじゃねえと考え直したのさ。
それで今度は指導者の道を選んだわけだ。だがここでも挫折をしてな…。
俺が最初に率いたチームはイギリスのチームなんだ。だから言葉の壁にぶつかってしまった。
そこで英語を一生懸命勉強した。おかげで何とか普通の会話くらいならできるようになったんだ。

こんなところかな、オプティマスに比べたら本当に些細なことさ。
それじゃあ逆に、リーダーやっててよかった、と思ったことはオプティマスにはあるか?

>>766 WWWたち
ああ、嵐は去ったようだが…でもまた新しい台風が来るんだろうな。
シーズンはこれからだもんなあ、今から憂鬱でならねえ…。
でもきっと大丈夫、か。どうもありがとうよ、それじゃあ俺も信じようか。

そうか、凪沙は生きているのか死んでいるのかよくわからないが、
此処にいることは確かか。いまのところはそれでいいと…。
隣に一番の友達かあ。それがWWWなんだな。けど彼は何か困ってるみたいだぜ?
おっとそうだ、ここらでまたドリンクもらえるか?ジンジャーエールを頼む。つ500円

>>775 かすみお嬢ちゃん
ほう、なんと格闘大会?そのようなものに参加してるのか?
主催者側が用意した本戦会場で戦う他、命がけの毎日なので、
大会以外にも山の中や街の中、いろんなところで戦ってるって?
ほう…やはり戦うことを宿命づけられたということか…。
つまりいつどこで戦いが発生してもおかしくねえってことか?

>>777 ハツユキソウのお嬢ちゃん
害虫に関しては知られていないことだらけか。
ほう、害虫にも強さがあるのか?その生態を研究している者もいると?
だが全貌解明には今もなお至っていない…。害虫は全花騎士共通の敵か?

団長さんは抜けたところがあるくらいで、きっとちょうどいいんじゃねえかな?
ほう、花騎士には自称完璧という存在がいるのか。その花騎士はどんな者なんだ?

いや…上位を取れたのは、奇跡ではねえさ。お嬢ちゃんが人気ある証拠だ。
そうだったな。その2枠は既に埋まったようなものと聞いたな。
クリスマスverの昇華実装はそこまで早まっていないのか。受賞記念より後ね。

だいたい一部隊あたりが総合力10数万あれば、イベントで負けることはほぼないんだな。
けれど本当に高難易度になるとそもそも呼べない?自分でどうにかするしかないってか?

面倒事を避けようとしたら余計面倒になった…そういうの俺にもあるかな。
ところで、一つの部隊は何人で構成されているんだ?部隊っていうからきっと大人数なんだろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)