掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

797 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/12(Sat) 16:52
>>786
そうかあ、やっぱりマスクも万能ではねえんだな。
菌やウイルス、空気中のあらゆる物質が付着しっぱなしになってるか…。
俺も外すときは外そうとはしているが…特に食事の時な。
とにかく、早くコロナが収まってほしいが…やっぱりまた流行するのかな…?

>>787
ああ、あのプチプチのことか。たしかに潰すの面白いよな。
それを売っているって?それじゃあひとつもらおうかな。
これは暇なときに潰して遊んでみるとたしかにはまる。
そういや最近、緩衝材って使ってねえな、俺…。

>>792
おお、がんばってるねえ。まあこれでも飲んでくれ。つ冷えたアクエリアス
バーベキューは焼くのも食べるのもいいもんだけれどよ、
やっぱり暑いと大変だよなあ。特に今はマスクまでしなくちゃいけねえからな。
もちろん俺は自分の分は自分で焼くぜ?だから押し付けたりはしねえさ。

>>794
ほう、トレーニングジムで鍛えた後のバーベキューはうまいって?
そういや前にトレーニングジムをやってる者がいたが…。
そこで鍛えてきたのか?ならさぞ腹が減っていることだろう。
たくさん食材はあるみたいだから、がっつり食べていくといいさ。

今日はキャラハンリストに変更はなしだ。(>>750参照)
それじゃあここでくじを引いておくか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)