掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

8 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:02
それでは、昨年みなさんがここに埋められたタイムカプセルの開封に移ります。さて…どうなっているでしょうか?掘り起こしてみますね…!

…ありました!私が高校生の頃アルバイトをして、初めて買った純金製のネックレスです!状態も変わっていません!さあ、みなさんの宝物はいかがですか?
今年も閉会式と同じ日に、タイムカプセルの製作がありますからね!ご参加いただける方は、ぜひこの機会に何かを埋めてみてくださいね!
明日からは、開会記念インタビューとして参加されるキャラハンのみなさんに、私からインタビューをさせていただきます!さあ、お祭りを楽しみましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)