掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

81 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:41
>>32 蟲影
ザナージュ「よう、エキセントリック虫取少年ボーイ。相変わらず虫の尻ばっかり追いかけてんのかい?」
ルキ「言い方」
アリス「女のケツばかり追い回してるご主人様に言われたくはないと思いますが」
ルキ「もっと言い方」
ゼノ「……ま、ボチボチよろしくな」

>>33-38 ファイヤーソーサラー一行
ザナージュ「よお、また随分と大所帯だな。まず教えてくれ、キミらのことは何て呼べばいい?」
アリス「ウォーターガールさんは凄い格好をされていますね!あの方に羞恥心というものは……むぐっ」
ゼノ「やめろっつーの!」(アリスの口を塞ぐ)

>『女の子ッス。ないものはしかたないッスけどこう見えても乙女ッス』

ルキ「そう、あなたも悲しい業を背負わされたんだ……大丈夫、生きていれば必ずいいことがあるから……」
ゼノ「ルキ……」
ザナージュ「ちくしょう、祭りなのにしんみりさせやがって……」
アリス「そうだご主人様、凡骨様とルキ様も私みたいな身体に改造してあげるのはいかがでしょうか!」
ルキ「……アリス、そういう半端な優しさが一番人を傷つけるのよ」
ゼノ「ロボットだからカンベンしてやってくれ」

>>39-45 ユウリちゃん、ユーリ、パトリック
>『オレ、基本毒モが本業だけど!!』

アリス「読モではなく毒モ?ご主人様、毒モとは何でごぜーます?」
ザナージュ「毒モ……それは人々を痺れさせる危険な毒をばらまくモデルのことさ」
ルキ「毒舌系モデルの略かもよ」
ゼノ「いや……ただの誤字だろ……」

ザナージュ「こっちも自己紹介しとくか。俺はザナージュ。賞稼が本業さ」
ルキ「対抗しなくていいから。……私はルキ。よろしく」
ゼノ「ゼノだ、よろしくな」
アリス「アリスですわぁん♪よろすくぅ♪」
ザナージュ「アリスちゃん、あまり影響を受けるんじゃないぜ……」

>>46 ゆのちゃん&キャンサー
ザナージュ「やあ、ゆのちゃん、相変わらず元気だね。そっちのカニも元気そうだな?」
アリス「おお、ロボットでごぜーますか!私はじめて見ました!」
ザナージュ「ああ、よかったなアリスちゃん。
   ところでゆのちゃん、キミにはもう一人連れがいたと思うんだが、連れて来ないのかい?」

>>47 パルスィちゃん
ザナージュ「お、今回は初日から参加かい?久しぶりだね、ザナージュだ。覚えてるかな?去年、最終日に少しだけ話したんだが」
アリス「私はメイドロボのアリスです!あなたが私に仕えていたメイドのパルスィさんですね!
   私がアリスであなたがメイドで!何が何やら!」
ルキ「アリス、話がややこしくなるから今は黙ってて」

ザナージュ「にしても相変わらず妬ましいほど綺麗なトリップだ。一度見たら忘れられないな。
   ところでパルスィちゃん、おっぱるすぃってのは何だい?詳しく聞かせてもらいたいね」

>>48
ザナージュ「リリアちゃんにこれを食べさせたら俺と婚約してくれんのか?」
ゼノ「なワケねーだろ」
ザナージュ「じゃあいらねえ」
ルキ「仮にそんな洗脳じみた方法で結婚できてあんたは嬉しいわけ?」
ザナージュ「ああ、嬉しいね」
ルキ「……」
ゼノ「そういうヤツだよ、ザナージュは」
アリス「シャドルーの総帥みたいですね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)