掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

810 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/12(Sat) 20:11
>>713
どれも雑な所がどこかにあって、
会心の出来とは言えないな
下手だけど直すのは困難そうという意味では貴重なレスとは言えるけど
リリアのインタビューに対するのが今の所の一番といったところか

>>718
人の姿して人間語喋るんだから、どこかしら似てる所はあるだろう
歩き方や後ろ姿で、別ジャンルの違う人連想することだってあるものだ
去年舞台を見ていたら経験した…
まぁ、その時連想した人も舞台に出ることはあるので、共通点はあったわけだが

>>730蟷螂丸
あれだけ長くやってるんだものな
俺もその映画は名前しか知らない
スカラベが大勢で人肉食というのは今見たらシュールそうだけども

>>733連装砲とイ級
女の子はヤローとは違う種類の悩みがあるというからな
中には自分である程度は調節したり抑制できたりする人もごく少数ではあるが、いるらしいけど
機嫌のいい時にトト子ちゃんにでも聞いてみるか

>>735日本
あ、お大事に
こんなにたくさんの種類を集めてきたのか
クジは明日にでも引いてみるよ
とにかくサンキュー
また会おう

>>742
ある
しかもちょっと前に
大人になってからの骨折は子供のよりも厄介とはいうけれど、確かに痛い
子供の頃の骨折の具合なんて、もう覚えちゃいないけれど
それとおそ松が俺のギャグの寒さを「肋骨が折れる」なんて例えるのは勘弁して欲しい

>>745
10月? あ、本当だ…
暦が次の月にずれ込むなんてこと、今もあるのか
10月1日になったら、興味持ったスレに売りに行くなんてのもいいと思うぞ?

>>747達海
うまい棒かな
野菜サラダ味とかコンポタ味とか
甘いのだと一口サイズのプリンとかアイスの形したのとか。
キャラメルもたまに買う
サイコロキャラメルは全国で買えるものではなくなったけど、
北海道フェアやってる時に売ってると感激するな

>>764リンク
ああ、無理しすぎてると気付いたら、ちょっと休憩するといい
疲れが取れてから再開すればいい

>>766WWW
ほぅ
(出来ていく過程を観察)
ああ、できてるのか
色は…ちょっとオールフリーっぽい?
では、頂こう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)