掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

813 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/12(Sat) 20:44
ティルル「そして今度は6…パプリカでした。
     どちらかというとお肉と一緒に串にさしたいものですね。」
 パルラ「これぞバーベキューって感じだね…わかる、わかるよ。」

>>726(リリア・エインズワース様)
ハスキー「まず昨日のお返事を失念してしまった事をお詫び致します。
     情報量が多いとはいえこのようなお粗末なミスを繰り返してしまうとは…。
     やはり我々もまだまだといったところですね。これは反省点です。」
ティルル「ええ、まあおかげ様で何とかやらせて頂いております…。
     現在一通りメニューも揃ってきたところですが、
     出来次第では皆様に振る舞う事も考えているところですね。」
チェイム「弱体化の影響は大きく結局全盛期の力を発揮できず
     制限どころかこの両者をはじめ解除されるまでに至る事も多いですわ。」
 パルラ「征竜に関しては達海様との会話の中でも結構出てきているけど
     墓地及び除外と相性がよかったり容易に特殊召喚できた事に加えて
     種族(主にドラゴン族)・属性統一の両方と相性がよかった事もあると思う。」

>>786
ナサリー「いわれてみれば確かにそうなんですよね…。
     着けていないと安心できない反面そういったリスクもありますし。
     やはりまめに換えた方が良いのかもしれませんね。」
 パルラ「でも一時期は入手困難だったんだろ?勿体ぶるのも無理はなさそう。」
ティルル「とはいえ今は比較的価格も在庫状況落ち着いたようですが…。」
チェイム「もっとも、ここではほぼ危険性はないですから必要はなさそうですわ。」

>>787
ラドリー「その気持ちはわかるのです。思わずやりたくなるのです。」
 パルラ「全くだね。あの謎の魔力は一体何なんだろうな?」
チェイム「そもそもあれは本来そういう用途のものではありませんわよ?」
ナサリー「でも結局捨てるものですから問題はないのではないでしょうか…?」

>>792
ティルル「おや、あなたもご参加の方ですか。
     確かにまだまだ暑さは抜けきっていないですよね…。
     しかも常に火の傍にいなくてはいけないから尚更ですし。」
ナサリー「水分はとった方が良いと思いますよ〜。つ飲み物」
 パルラ「それにしてもなかなか大変だよね…折角だし手伝おうか?」
チェイム「それは余計なお世話かもしれませんわよ?自分でやるのが一番でしょうし。」

>>794
ティルル「なるほど…運動した後となると格別ですよね。
     よろしければ、私達もちょうどやっている最中ですがどうです?」
 パルラ「まあこっちは割と余裕あるから1人増えても困らないし。」
ラドリー「ある意味お金持ちのお約束のような気がするのです…。」
ハスキー「この会場にいらっしゃる皆様も参加歓迎ですからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)