掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

818 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/12(Sat) 23:49
お野菜は、きらいなものが多いから
まずはお肉くじ引こうっと。
ドリンクはまよわずりんごジュース!!

>>151 >>698 ゼロお兄ちゃん
やっほー!冒険者さんなんだ。
ぼくの世界にいるアルルお姉ちゃんも
冒険が大好きで、よくダンジョンにはいってるんだよ。
魔法つかえるの?
やっぱり炎の魔法とか、氷の魔法とかはキホンのキホン?
おんなじ色のモンスターが4つならんだら消せちゃう魔法とか
相手をカンドーさせてうごきを止める魔法とかは
…さすがにつかえないかな?

>>714 パルスィお姉ちゃん
う〜ん、ギャップっていうかなんていうか
ぜったいにやっちゃいけないことをやっちゃう…ってのが
感情をゆさぶられるってわけなの?
へぇ、パルスィお姉ちゃんっていっつもやきもちやいてるように見えるけど
じつはそのほかの感情もゆたかってかんじ?
ふぅ!がんばって演奏したよ!
あっ、この曲お姉ちゃんも聴いたことあるんだ?
ぼくの十八番ってやつだからね。
いちばんよく練習してるんだよ!
へへっ、気にいってくれたならよかった!
この500円、だいじにつかうね!
そうだ、曲のリクエストがあれば吹いてあげるけど?

>>720 かすみお姉ちゃん
うんっ!そうだよ!
いつもはそのアルルお姉ちゃんとおなじスレにいるんだ。
うーんごめん、ぼく、そのぷよクエってのは知らないんだけど
いつか、どこかで会えるといいよね!
わーい!ありがとう!
桃のケーキなんてあるんだ。はじめてだなぁ。
お姉ちゃんもあまいもの好きなんだね。
イチゴがとくに好きなんだ?
ぼくはりんごが好きなんだよね〜♪

>>722 ハツユキソウお姉ちゃん
そんなことがあったんだ…!
そうかんがえると、ホントはその虫さんたちがわるかったわけじゃない
でも、やっつけなきゃ平和にならない
なんだかつらいね……。
そんなことが千年もつづいてるなんて!
その終わりは今、ちょっとでも見えてるの?
あはは、やっぱりさむいんだ。
っていうか、お姉ちゃんの名前のハツユキソウって夏のお花なんだよね。
そりゃさむいわけだよ!
これから冬になっちゃうけどだいじょうぶなのぉ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)