掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

819 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/12(Sat) 23:51
8番だから、手羽先だね!
なんだかコカトリス思いだしちゃった。

>>726 リリアお姉ちゃん
うんうん!リリアお姉ちゃんの僧侶姿もにあってたよ!
ぼく、あのユーリお兄ちゃんのカレーをだれよりもさきに食べられたから
ジマンできちゃうな〜♪
ほら、ぼくのフエ、元気になれるでしょ!
魔法とかでもないし何回でもできるから
またつかれたらいつでも言ってねー!
ぼくももともとカレー好きだったんだ!
っていうか、魔導世界のみんなはほとんどカレー好きなんだよ!
すごい魔力もってる魔王までカレーマニアなんだから!
せっかくだからお姉ちゃんもくじ引きして
ユーリお兄ちゃんのカレー食べてみなよ!

>>745 猛お兄ちゃん
サッカーはずーっと走りっぱなしで
たった1点とるだけでもタイヘンだもんね。
だからこそ、点がとれたときはすっごくコーフンするんだよね!
ぼくも猛お兄ちゃんのチームの試合、見にいってみたいなぁ。
そっかぁ。まだじょうずになれるよね。
こういうことは、友達のなかではぼくがいちばんできるんだ!
だからみんなで遊ぶときはぼくがリーダーみたいなものなんだよ。へへーん!
フエのほかには、いつもかぶってる
このサンタさんみたいな三角のぼうしも気にいってるんだ。
これはいいよ。夏は日よけになるし
これからの季節はあったかいからね!
うん!ハーピーっていう、歌うことが好きな鳥人(吉備お姉ちゃんみたいなかんじ)のお姉ちゃんと
いっしょにコンサートをひらくこともあるし
あのカラフルなまるいモンスターの、ぷよぷよくんたちにオーケストラを演奏してもらって
ぼくがその指揮者をやることもあるんだ!
あんな手足がない体でどうやって楽器弾いてるの?って
ふしぎに思われることもあるんだけど
ジッサイ弾けてるんだからしかたないんだよねー。

>>758 オプティマスさん
やっほー!オプティマスさん、すっごい迫力があってかっこいいね!
だけどあのコスプレは…ぷっ、くすくすっ!
あははは!ごめんなさい!
ホントにおもしろかったんだよ!!
どうやら、オプティマスさんはいっつも
このお祭りを守ってくれてるみたいだね。
ってことはアルルお姉ちゃんともお知り合いなんだろうね。
ぼくもアルルお姉ちゃんといっしょの場所から遊びにきてるんだ!
ところで、音楽にあわせて踊ることとか好き?

>>761 綾波お姉ちゃん
戦う船が、人になったんだよね?
ってことは綾波お姉ちゃんも戦えるんだ?
えへへ。ミミが6つもあったらどんなちいさな音もよくきこえそう。
そうだね、ヒーラー。
ぼくのフエは、体力回復させることもできるから
まさにヒーラーだよ!
ぼくは明るいポップスとか
クラシックとかのオーケストラが好きだね!
ジッサイ、オーケストラの指揮者だってやってるし。
お!ドラム演奏する?
へ〜…鬼神になっちゃうの?
それぐらいノリノリになってくれるほうがぼくもうれしいよ!
それじゃ、レッツスタートミュージック!
〜〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜♪〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)