掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

824 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:07
>>795(達海猛さん)
ええ、害虫といっても強さはまちまちですね…。
雑魚と呼べるものも多いですが本当に強いものになってくると
それこそ災いといっても過言ではないクラスのものもいます。

まあ完璧を自称している方はそれなりにいますね…。
ただ、逆にバラさんのようにそう見えても認めない方もいますが。
本人曰くまだ途上だからそう呼んでほしくはないみたいです。

やっぱり人気だからですか…悪い気はしませんね!
まあ上位とったからといって必ずとはいかないでしょうから。
それにあっち(精華の王女ver)は最初からできましたし。

ええ、本当に厳しいものはそうするしかないですね…。
まさに初心者お断りといった感じです。所謂おまけモードみたいな感じですが。
例えるならゲームとかで全クリしたら出る裏面みたいなものでしょうか。

花騎士は基本1部隊あたり最大5人、それを4部隊までですね。
なので合計20人という扱いになります。ただし場合によってはその2倍必要ですが。

>>801(パルスィさん)
悩み過ぎるのも考え物でしょうか…。
それで気に病んでしまったら元も子もないでしょうし。

私はそこまでではないですね…。
実際張り合いのある相手というのもなかなかいませんし。
もしかしたら現れるのかもしれませんけど。

確かに色々な世界で確認されている現象みたいですね…。
ただ、時期を逃すと基本的に会えなくなる事が多いのがネックですけど。
私は大歓迎ですけどそれこそ会えた方を妬んでしまいそうです。

>>806(ファイヤーソーサラーさんたち)
いや、それはあくまで私が勝手に思っているだけですから…。
本当にそういう性質があるのかどうかは全然わかっていませんよ。
実際見た目から年齢が想像できない方っていますよね?

名前に関しては…まあ確かに当然といった感じでしょうか。

>>808(Optimus Primeさん)
確かに相手がわかるのは何とかなりますよね…。
私達はただただ目の前の相手を排除していく事で精一杯です。
何もなくとも敵はどんどん来ますからね。

まあ私は完全に周りに流されて…って感じですから。
結構訳ありな方々と比べるといまいち地味なんですよね。

>>816(ゼロさん)
確かにそうなんですよね…。

私の境遇は良いのか悪いのかは正直わかりません。
私とはかなり相性の悪い極寒の地に飛ばされた事によって
団長さんと運命の出会いを果たしたようなものですし。

>>817
何かそれずっと考えている事に似ているんですけど…。

時々こんな感じで自分の中で聞こえるんですよね。
もしかして私の中にもいるのでしょうか?

>>818(パノッティさん)
確かにそうなんですよね…実際その事で葛藤する方もいます。
でも全く進展がないという訳でもないとは思いますね。
そうじゃなきゃとっくに滅んでいる可能性もあるでしょうしね…。

ええ、私は本来夏の花に当たるんですよ…。
実際私自身も元々常夏の南国で育ったわけですし。
今住んでいるところは正反対の雪国なので何かと苦労は絶えません。

>>821(かすみさん)
意外といいとこ取っちゃいましたね…。
私にはちょっと勿体無いような気もしてきたんですけど。
まあこれは流石に大丈夫ですよね?はい。

その点については気にしないと思いますよ?
あの人細かい事は全然気にしないというタイプなものですから。
逆にその友人の方はかえって他に友達がいないですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)