掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

825 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:09

>>727 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

辛いもの自体はよく食べますよ スナック菓子とかはあまり食べないってだけです
これを機に、色々食べてみようかなと思いました
だから、別に甘いものが好きだからという理由でこのお店をやっているわけでもありませんよ
甘いデザート系は嫌いな人は少なそうだし、喜ぶ人の方が多いだろうという理由でそうなりました
たこ焼きとかフランクフルトとか、定番なのを売るお店も考えましたけれど、
ジャンルは1つに絞った方が良いかな→じゃあ甘い系で行こう という流れで決まりました
父の知り合いに、お菓子作りに詳しい先生がいて、売っている商品は全てその人から教わったものです
ちゃんと教えられた事は忠実に守っているつもりです
その味を気に入って頂けたなら幸いです
リリアさんは甘いものがお好きなようですが、辛いものもお好きなんですか?

ちなみに、旦那さんとはもう同居をしているんですか?
お金の管理はリリアさんがやったら良いと思いますね お金の管理しっかりしてそうですし
無駄遣いとか無さそうですよね パルスィさんじゃないですけど、羨ましいと思います
天外魔境UDS版をお探しでしたか
ゲームキューブ版でしたら、部屋からすぐに出てきましたね
天外魔境コレクションは未だ出て来ませんが…
仮にゲームソフトが見つかっても、PSP本体が無いと遊べないですけどね
PSP本体もどこに仕舞ったか覚えていません もう10年くらい見ていませんね
捨てていないから、どこかにある事は間違いないんですけれど、まあその内出て来ますでしょう

買うならPCエンジンminiの方を買った方がお得かもしれません
天外魔境Uの他にも色々なゲームで遊ぶ事が出来ますし、お値段に見合っていると思います
旦那さんもゲームがお好きなら充分に楽しめる筈ですよ
残念ながら風雲カブキ伝は遊べません やっぱり版権でしょうかね
初代天外魔境は入れても良かったんじゃないかと思いますけどね

後はスーパーファミコンの天外魔境ZEROも面白いですよ
ゲームなのに時計が内蔵されていて、例えば12月ならクリスマスとか、その季節に合ったイベントが発生します
ミニゲームも沢山ありますし、結構面白いですよ
ただ、そちらも入手は難しいでしょうね……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)