掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

828 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/13(Sun) 01:21
>>806(ファイヤーソーサラーさん)
ご主人の杏子さんがお転婆で一本気、そしてまっすぐでとにかくなんでもかんでも裏表のない、そんなところをお好きになったと…。そうだったのですか。
そしてパルラさんにも無意識のうちに杏子さんの面影を重ねてしまった…。自分にも他人にも正直…だからそんなに惚れこんでしまったのですね。

えっ?一緒にお風呂に入られたのですか?それでも一向に進展がない…う〜ん…。でも、ということは少なくとも自制心があるということですよね。

ええ、ハンバーグのリンクは何か怖いのでそのままにしておきました…。ええ、お菓子、みなさんでお食べくださいね!バーベキュー大会と花火もどうぞ!

>>808(Optimus Primeさん)
なるほど…偉大なるオールスパークの力で生を得て誕生する…ですがもういないというわけですか。やはり戦乱とはいつだってどこだって悲しいことですね…。
ですがそうですか、何らかの方法でオールスパークを復活させる方法もあるのですか?それはプライムも同じこと…。最後のプライムにならないよう願います。

ええ、ここで絶望したり、希望を見失っていては種族の命運に関わりますね。希望を失わない…。ええ、あなたらしく、どうか常に強くあってくださいね!
偉そうなことを言って申し訳ありませんが、やはりOptimusさんのように素晴らしい指導者がいらっしゃるのですから、正しい道を進んでほしいものです。

>>813(ドラゴンメイド一同さんたち)
いえいえ、レスをよく忘れるのは私のほうですので!お気になさらず。そうですか、メニューも揃ってきたところなのですね。それは楽しみです!
そうですか、禁止や制限を受けると著しく弱体化するのですね。征竜はそんなに使い勝手がよかったのですか。墓地及び除外と相性がよかったり、
ドラゴン族や属性統一の両方と相性がよかったと…。つまりいろいろ恵まれすぎていたカードたちなのですね。それならば、やはり復帰はないでしょうか…?

>>816(ゼロさん)
ギルドの仕事内容も多々ありますか。苦手な仕事?たとえばどのようなものが苦手でしょうか?やっぱり向き不向きというものが誰にでもありますものね。
そうですね…ただし消費税、またしても上がるんじゃないかという噂もあるんですよね…。暴君が圧政を強いている場所もありましたか。それはそれは…。
ええ、バーベキュー大会開催中ですよ!どのジャンルのくじを引かれても大丈夫ですからね!肉と魚介ですね?ではどうぞ!花火大会もお楽しみください!

>>819(パノッティさん)
私の僧侶姿がですか?どうもありがとうございます。ユーリさんのカレーを誰よりも先に食べられたから自慢できてしまう…ですか。ええ、不思議なフエです。
ええ、また疲れたときにはお願いするかもしれません。へえ、もともとカレーがお好きでしたか。なんと、魔導世界のみなさんはほとんどカレー好き…?
すごい魔力を持ってらっっしゃる魔王までカレーマニアなのですか!そうですね、私も手が空いたらユーリさんのカレーを食べさせていただきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)