掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

829 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/13(Sun) 01:22
>>821(かすみさん)
オーナーさんのサポーターとしても働いてらっしゃる、みさきさんのお姉さん…なぎささんとおっしゃるのですね。へえ、いやらしいことをやめてほしいと…。
妹思いな方なのですね。それにオーナーさんはなんとおっしゃっているのですか?でも最近はちょっとだけ態度が丸くなってきた…それならよいのですが…。

>>823(ハツユキソウさん)
そうですか?あまり無理はなさらないでくださいね?私でよろしければ何でもお聞きしますので…でもそうですか、ハツユキソウさんよりも深刻な方が…。
それもそれでまた問題ですよね…。花騎士さんたちには苦労人が多い…と思うのは私の偏見でしょうか?ええ、ハツユキソウさんは立派だと思いますよ。
また調子に乗ってしまうところ?お調子者には見えないですが…。そのおかげでネタにされてしまっているのですか?たとえば他にはどのようなことが…?

>>825(甘味処紫乃さん)
あっ、そうなのですか。辛い物自体はよく食べるのですね。スナック菓子などはあまり食べない…。これを機に、色々食べてみようと思われましたか。
甘いものが好きだからという理由でお店をやっているわけではない…そうですか。デザートは好きな方多いですものね。いいことだなあと思います。
たこ焼きやフランクフルト…定番なのを売るお店も考えましたか。でもジャンルは1つに絞ることにして、甘い物で行こうという流れになったのですね。
へえ、お父様のお知り合いに、お菓子作りに詳しい先生がいらっしゃるのですか。その方から教わったものなんですね。どうりでお上手なわけです。
ええ、とってもおいしいですよ!私ですか?そうですね。甘い物はもちろん、辛い物も好きですよ!ときどきカラムーチョとかを食べていますからね。

婚約者とは、まだお互い一人暮らしのままです。コルネットさんたちにもお話ししましたが、週末にお互いの部屋に泊まることはよくありますけれどね。
お金の管理は私に任せる、と彼が言ってくれたので、信用してくれているのかな…と少しうれしかったりします。もちろんしっかりしなくちゃいけませんが。
無駄遣いは私自身、昔はしていたほうかもしれませんが、社会に出てお金のありがたみを痛感し、それ以降は財布の紐を固くするようにしています。
ええ、天外魔境UのDS版なら一番安いようなので。ゲームキューブは私、実は一度もやったことがないんですよね…。天外魔境コレクションは出てきませんか。
PSPでしたら、私の持っているものはいまだに現役で普通に遊べますよ!10年も見ていない…ですか。早く見つかるとよいですね。そして動けばいいですが。
PCエンジンminiの方を買ったほうがお得かもしれない…ですか。値段に見合っていると。ええ、婚約者もゲームが好きなんですよ。でもそうですか、
やはり風雲カブキ伝は遊べませんか…。版権の問題だけはどうにもならないですね。あとは初代天外魔境も?いいゲームなのでしょうけれど…。

スーパーファミコンの天外魔境ZEROは前にもお聞きしましたね。ゲームに時計が内蔵されていて、季節のイベントが発生するのですか。
ミニゲームもたくさんあって楽しいのですね。でも入手困難ですか。う〜ん…スーパーファミコンのゲームも最近復刻しているようなのですけれどね…。

あっ、注文よろしいですか?ホイップクリームのクレープとコーラフロートをください。いくらになりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)