掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

83 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:43
ザナージュ「おっと、すまねえキビちゃん!挟んじまった」

>>62 Mr.プライム
ザナージュ「よお、ミスター!今年は早いご登場じゃないか。俺のお願いを叶えてくれて嬉しいぜ」
アリス「わぁすごーい♪ロボットなんてアリス初めて見ましたぁ♪」
ザナージュ「ああ、よかったなアリスちゃん」
ゼノ「今年も警備してくれるんだって?ありがとな、アンタがいりゃ百万馬力だよ」
ルキ「……百人力って言いたいの?」
ザナージュ「ま、真面目な話は置いといてだ。今年も羽目外して楽しもうぜミスター」

>>63-64 シタラちゃん
ザナージュ「ワオ!シタラちゃんじゃないか!相変わらずデカくて健康的だねえ!」
アリス「ルキ様とは正反対ですね!」
ルキ「喧嘩売ってんの?」
ゼノ「ロボットだから!ロボットだからカンベンしてやってルキ!」
アリス「申し遅れました、私はメイド型アクトレスのアリスと申します!よろしくお願いいたしますヒムラさん!」
ルキ「シタラね」

>>65
ゼノ「バカにされたくなけりゃ服着ろよ」
アリス「原始人らしくて悪くないとアリスは思いますよ〜?」
ルキ「アリス、あんたが一番バカにしてない?」

>>69 ウィッチちゃん
ザナージュ「やあやあ、ウィッチちゃん。相変わらずエ……セクスィーだね。
   ただウチのお子様たちには少しばかり刺激が強いかもな」
アリス「あなたが淫魔のウィッチ様ですね!ご主人様からお話は聞いておりますです!何でも男どもを誘惑して大変エ……」
ザナージュ「ウォッホン!あー、ウィッチちゃん、とりあえず今年もよろしく!素敵な夜にしようぜ!」

>>70
ゼノ「まぁそれはあるかもな」
ザナージュ「秋は一番寂しさが増す季節って言うしな。他の季節と比べてイベントも少ねえし」
ルキ「時期的にはちょうどいいのかもね」
アリス「でもそれだとお祭りが終わった時に、寂しさが反動つけて返ってきませんか?」
ザナ&ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「とにかく!今はこの賑やかなパーティーを楽しもうぜ!」
ゼノ「そ、そーだな!イエー!」
アリス「?私なにかまずいことを言ってしまったでしょうか?」
ルキ「気にしないで。いずれあんたにも分かる時が来るから……」

>>71
ザナージュ「なん……だと……?」
ゼノ「元ネタあったのかよ……名無しがテキトーに考えたキャラ付けかと思ったぜ……」
アリス「元ネタが存在するということは私はクローンということになるでありんすか?」
ルキ「今のあんたはもはや原型留めてないから、そうはならないんじゃない?」
アリス「よかった!では私はこれからも胸を張ってオリジナルを名乗れますね!胸を張って!」
ルキ「何でわざわざ二回言ったの?ん?」
ゼノ「ロボットだから!エラーが起きたんだよ!たぶん!」
ザナージュ「ま、何はともあれ割と満足していただけたようで何よりだぜミスター。
   だが、そういう話は自分のスレで聞きたかったぜ!」
アリス「でも私たちのスレの名無し様がお祭りにいらっしゃるということは、
   私たちもお客様の増加に一役買っているということになりますよね?
   でしたら収益の何割かは頂いてもよろしいですよね?」
ザナージュ「そうだな、運営委員会に交渉しに行こう」
ゼノ「今年はバカが二人に増えて大変だ」

>>72
ルキ「そもそも事前に訓練ってことを告知したらあまり意味なくない?」
アリス「誰もどうせくたばりはしないと思って手ぇ抜きますからね」
ゼノ「口悪ぃなオイ。けど告知しとかねーとパニックになるだろ。訓練でケガしたらシャレになんねーしさ」
ザナージュ「じゃあ俺、誘導員の教師やるからお前ら避難する生徒役な」
ゼノ「何で唐突にコント始めようとしてんだよ」
ルキ「めんどくさ……私パス」
アリス「それよりお祭り見て回りましょうよ〜」
ザナージュ「……」
ゼノ「ん?ザナージュ?」
ザナージュ「……」
ルキ「……?」
アリス「??」
ザナージュ「皆さんが静かになるまで3分かかりました。3分といえばウルトラマンですら命を落とす時間であり……」
ゼノ「行こうぜ」
ルキ「そうね」
アリス「はいな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)