掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

834 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/13(Sun) 09:35
えーと、リリアさんからもらうお肉は牛タンで
日本産からもらうのはあひるかあ…
北京ダックっておいしいのかなあ?
横レスでもいいから名無しさんでもキャラハンさんでも
食べたことのある人、教えて!

そういえばドラゴンモエストって有志による6のリメイク版では
牛タンにのって空を飛ぶってある意味ファンタジーの要素を
ふんだんに詰め込んだシーンがあったよね

>>441 カラ松さん
よかったら魔界銀行にATM開設する気はない?
魔界ならたぶん嗅ぎつけられる心配もないと思うから

支「それによ、いくら家族とは言っても
勝手に人の金使っていい理由にゃなんねえだろ
そこんところはしっかり分けて考えねえと
いいように使われちまうぞ」

>>466 吉備さん
一応遊戯王ヒロインズスレで杏子とはやり取りしてるから
そのあたりを見てみるといいかもしれない
ちなみにわたし、杏子にも思いを告白してるんだけど
同時にわたしの活動してるスレであるモンスター総合スレで
杏子の面影を見出したパルラちゃんにも好意を寄せてたり…

友「PはPeaceのPなんだね。破壊の意志がないことなのかな?
オブリビオンって遊戯王で言うところの
インヴェルズみたいな感じなのかな?」

凡「まー猟兵もピンキリっつったところッスかね
いいヤツにはとことん世話になって助けてもらうと
頼れる人にはどんどん頼るべきッスよ
実際頼られる側もうれしいことだと思うッスし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)