掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

837 名前:水橋 パルスィ@ホルターネックのドレス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/13(Sun) 10:44
>>836 ファイヤーソーサラー
>とにかく全部もりのよくばり海鮮丼って感じかなー?」
まあ、そんな解釈でいいと思うわ。
色々な感情を食べることで妖怪として強くなるのよ。
だからここで色々な奴に絡んで色々な感情を集めているというわけ。

>へえ、気持ちいいって気持ちを大切にするってことかしら?
自分に嘘を吐いても仕方がない、自分が快楽を得たいと思ったら追求するべきなのよ。
もちろん、発散の仕方は考えなくちゃいけないけれども。
ユーリ……ああ、あの植物の精の。あの子は奔放すぎて呆れるわ。ムードも何もあったもんじゃない。
まあ、熱意は買うけれどね。

>パルスィさん、貴女のことも好きになっちゃいました…///
はっ!?都合のいい女にならなるって言ったけれど本気!?
流石にいきなり重すぎないかしら?大体、貴方には大切な人が二人も―――
ああそうか、嫉妬を喰らうには都合がいい。
ふふふ、熱い告白をありがとう。それで、好きになったからどうしたいのかしら?
言ってくれないと分からないこともあるわ。

>勇儀さんって、つまりその…ついちゃってるってこと?///
あら、私に禁則事項の存在を教えた割に貴方も過激なことを言うのね。その通りよ。
詳しく知りたかったらここのどこかで教えてあげるわ。ここなら……別なことも教えるかもしれないけれどね。
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/5556/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)