掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

839 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/13(Sun) 11:22
ユーリ「うむ、肉はハンバーグ、魚介は海老、野菜はキャベツじゃなあ!
で、カレーは8が2つじゃからルーはキョダイマックス
具はボブの缶詰じゃなあ!!うむ、肉汁たっぷりの
濃厚な旨味になりそうじゃあ!のほほほほほっ!!
で、日本が用意したのは和牛サーロインのワカモーレか!
なかなか斬新な組み合わせじゃあ!
しかしワカモーレのあのサボテンの酸味と
アボカドのうまみがたまらなく肉に合うんじゃあ…!!

大丈夫じゃあ、綾波ぃ!吾輩もついておるぞう!
バーベキューについて手取り足取り教えてやるぞう!
ついでに、夜の営みについてもなあ!!のほほほほほっ!!」

どじょう「どーしておめえは最後の最期でだいなしなことばっか言うんだべ!!」

>>609 ハツユキソウ
ユーリ「うむ、そう言っていただけると料理人冥利に尽きるぞう!!
仲間のために作るのも良い、とくにかわいいおなごに
料理を振る舞うのは好色家としても冥利に尽きるのう!!
うむ、>>610であがったカルダミネ・リラタとやらが気になってなあ!!
調べてみたがちょうど小さなおのこを好むそうではないかあ!!
実際会って抱かれてみたいのう!のほほほほほほほっ!!」

どじょう「いや、あのふたりはぜってえ会わしちゃあだめだっぺ…」

>>615 リリア
どじょう「なかには中毒になりそうなひとくせもふたくせもある
みにげーむもたくさんあるべ。ま、料理じゃねえもんもあっけどな
また、好は小此木もびっくりな相手の料理をうばって提出するっちゅう
悪魔染みたぷれいもできたりするべ」

ユーリ「まあ吾輩は奪うという行為は料理人としての矜持に反するから
それを縛って完全クリアしたけどなあ!のほほほほほほほっ!!
敵も容赦なく妨害してくるが、吾輩はあくまでもクリーンファイトで勝負したのじゃあ!!
料理は力、料理は心!それはどっちも大切なことじゃあ!!
食材を調理する技術と力量、そして料理に注ぐ愛情!!
リリアもこれから主婦となるからには自ずとわかってくるじゃろう!!
よろしければ吾輩がクッキングコーチを引き受けるぞう!のほほほほほほっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)