掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

842 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/13(Sun) 11:27
>>647 ドラゴンメイドども
ユーリ「うむ、ちょうど時は来たれりのようじゃなあ!
よし!引いたくじに応じて吾輩は調理する!
ティルルも引いたくじに応じて吾輩に勝負を仕掛けて来い!
それじゃあ、しばらく待っておるのじゃあ!

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!ハンバーグミートによる
キャベツメンチカツとエビフライじゃあ!!
それをどんとカレーに乗せてみた肉マシマシカレーじゃあ!!
和牛サーロインは手間暇かけてローストビーフにし
そこにワカモーレをドレッシングとしたサラダにしてみたぞう!!
ワカモーレのサッパリした味わいと濃厚なフライもりもりカレーが
相殺しあってしつこくない味わいを引き立てるう!!
もはやこれで文句のつけようはあるまい!!
さあ、ティルルよ!お主はどう勝負に出るんじゃあ!?」

※名無しでもキャラハンでも審査員やってくれる人大募集じゃあ!!

>>654 パルスィ
ユーリ「うむ!イッパツやってスッキリするのが一番じゃあ!」

どじょう「あー今、ここじゃ書けねえこと二人がおっぱじめたから
とりあえずのおいしいめんちかつの映像でがまんしてくんろ」

ユーリ「うむーっ!!パルスィよ!お主は極上にして至高じゃあ!
吾輩も存分に女体美もしめつけも堪能したぞう!!
ちなみに残りひとつは睡眠欲じゃあ!のほほほほほほっ!!」

どじょう「残念ながらユーリはこの手のことに関しては
たぶん退屈はさせねえくらい激しいべ
で、使えなくしてやるといっとったけどユーリはアルラウネだべ
ちょん切ったり潰したりしたくらいじゃ簡単に再生できちまうべ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)