掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

843 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 11:37
くじを引いた結果が>>791を元にして
7+9+1=17 1+7=8……と言う事になるから
バーベキューの具は手羽先、鯛、エリンギ
カレーは具は茹でタマゴ

ルーは7×9×1=63 6+3=9

だから、乳酸菌入りすっぱくちカレー
ヨーグルトカレーかなっ?
これは思ったより良い感じかも

>>461 ルイ・サイファーちゃん
別名をルシファーと言うらしいけど
オラトリオじゃないし、かと言って
悪魔的な意味で西方妖怪……と言う訳でも
無いだろうし

神と言っちゃうのが、一番近いのかなっ?
第六感的に、悪魔と人間の混血のお子さんが
二人居たりする様な予感がするけど

……キビの気のせいかなっ?

遅くなっちゃったけど、始めましてかな
キビは小雉子吉備、雉の東方妖怪の雉鶏精で
世界の守護者の猟兵をやってる正義の味方だよ

宜しくねっ。

>>506 スクアドラ☆ファンタスティコ
えっと……これって活動場所を調べてみたけど
いゆわるメタで例えで言っちゃうと
10ちゃっと版スパロボチームみたいな
感じなのかなっ?

ゆのちゃん達も此処から何だね。

キビは多分10ちゃっと的には
ジャンル的にも新参者だと思うけど
宜しくお願いしますっ。

>>260 パノッティちゃん
あっ、スライムっぽい「ぷよ」って生物を
使った魔法使い達の所の笛吹き……小僧?

パノッティちゃんって、妖精とかの類い
じゃなくて人間何だ……と言うか笛を吹いてるなら
キビも踊らなくちゃ駄目?

キビは小雉子吉備、雉鶏精って言う
雉の妖怪で世界の守護者たる猟兵をやってるよ
宜しくねっ。

>>191 連装砲ちゃん&イ級ちゃん
つまり深海棲艦と意思を持った
艦娘用武装のコンビって感じかなっ?

喋る武装、インテリジェンスウェポンも
ロマンだけど、イ級ちゃんみたいなのも
ロマンなのかも、遅くなっちゃったけど

始めまして、キビは雉鶏精って雉の妖怪
で桃太郎みたいな正義の味方を志す猟兵だよ
宜しくねっ。

>>151 ゼロちゃん
冒険者って言うと、キビが知る世界だと
アクス&ウィザーズが違いかなっ?
風体もそれに近い感じは……するのかなっ?

それじゃあキビみたいなのにも、見慣れてるかな?

(雉の翼を広げ、雉の翼耳も動かし)

あっ、一応キビはモンスターじゃなくて
雉鶏精って言う雉の妖怪だけど
それから挨拶も遅くなっちゃったけど
キビは小雉子吉備、正義の味方を志す為に

世界を渡り守護する猟兵をやってるよ、宜しくね。
因みにご案内代わりに、吉備団子を一式

(中身はあんこ入り、チョコ入り、うぐいすあん入り等々)

良かったら、どうぞっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)