掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

844 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/13(Sun) 12:07
ユーリ「うむ!大切な得意先を忘れておったぞう!!」

>>762 綾波
ユーリ「うむ、それではここでは存分に語らおうぞう!!
うむうむ、クリスマスケーキじゃなあ!しばらく待っとれ!」

(しばらくお待ちください)

ユーリ「おまたせしたのじゃあ!ついでにターキーも焼いておいたぞう!!
キングターキーのオーブンローストぉ!!
まずオニオニオンに多肉ニンニク、ニンジンジンに、グリーンセロリ
マカデミアにアーモンド、そして青帝に艶帝と
2種の青梗菜をスタッフィングしてみたぞう!!
肉と野菜の融合、小手先のたれに頼らぬ素材の風味、存分に味わうがよい!!
で、お次にケーキじゃあ!この秋取れる甘栗にチョコレート
マジパンのキノコを飾り付けたブッシュドノエルにしてみたあ!!
甘栗とキイチゴのクリームがチョコレートを引き立てるう!
これでいいのじゃなあ!それではハッピークリスマスじゃあ!のほほほほほほっ!!」

>>699 シノ
ユーリ「うむうむ、お主はよき師に巡り合えたのじゃなあ!!
その出会い、大切にするのじゃぞう!!
うむ、吾輩も試行錯誤で色々やっとるからのう!!
やはりものを言うのは経験じゃあ!!
それで、合同経営の企画書なんじゃが

(色々ノウハウの書かれた書類を出す)

こんなもんでいいじゃろうかあ!?」

>>704 カラ松
ユーリ「うむう!吾輩の住む魔界には人間界にはいない
アルケオテリウムだのオーロックスだの
そういった獣の類もごろごろいるぞう!
そうじゃ!そう言った肉を食いたくば
我が店どりあ〜どにまた来るがいい!
お主は大切な得意先じゃあ!!ぞんぶんにもてなすぞう!
特にお主のようなイケメンにはなあ!のほほほほほほっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)