掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

847 名前:水橋 パルスィ@ホルターネックのドレス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:26
明日の朝から金曜日の夜まで来れないことが確定したから、今日は話せるだけ話していくわ。
花火大会が妬ましい、料理を好きなだけ飲み食いしてる連中も妬ましい、その中で逢引している連中が一番妬ましい!

>>842 ユーリとどじょう
>ユーリ「うむーっ!!パルスィよ!お主は極上にして至高じゃあ!
悪くなかったわ……♥
貴方小さいのに……v こんなに上手だなんて聞いてなかった……♥
とっても妬ましい……♥

>たぶん退屈はさせねえくらい激しいべ
前言撤回……♥
こんなにいいモノ使えなくするなんて世の損失だわ……♥
もっと妬ましいところ見せて……♥
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/5556/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)