掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

848 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:36
栫r仮装、逃してしまった。残念。結果はバンパイア。去年もだったね。
バーベキューこそ参加。くじ引き(>>724)の結果は何になるかな。

>>509
栫r可能性は、あり得る。あれ、待って。僕は無視されるのかい?ねえ?
麗〉碇君を困らせてしまう?それは嫌。私はどうすればいいの……。
栫rシンジ君、僕には気付いてくれないんだ。そっちが悲しかったよ。
麗〉綾波と綾波さんで区別?……きっと碇君もこの意見を参考にすると思う。
栫rよく考えると、まだ参加をしていない、取り越し苦労じゃないか。

>>408
栫r既に言われているけれど、綾波、以外にも、まどか、この名は二人。
けれど、もっと凄いのは、ユーリは三人。とはいえ、僕は困らないよ。
更に愛称だから、彼以外は僕も含めて、他の人達は元々全く問題ないだろう。
本題の鈴木さん&佐藤さん祭り。楽しいと思うかな、再認識をする感じで。
本当に多い苗字と。性格が合う人に出会えれば、更なる交流へ。

>>516 達海猛
栫rお久しぶりです、こちらこそ宜しく。いいえ、増えたのは一人ですよ?
鹿目さんと美樹さんの事なら違います。綾波レイ以外は去年もいました。
この一年で…1組のチームが引退をしたのは寂しかったですね。
確かに、こうして再開すると、あっと言う間に感じる部分もあります。

>>520 綾波(アズレン)
栫rそうだよ、久しぶり。友達になってくれたよね、凄く嬉しくて覚えている。
情報漏れならば重桜に問題はないよ、能力を利用したまでさ。少し違うかな。
他にも方法はあるけれど、それらを駆使して、ね?所謂チート。納得した?
良かった、特に誤報でもないみたいだ。お言葉に甘えて、柚さん。
麗〉今は味方に?中国版の名前、私も会話している、今の表記も……。
えて、私も、綾波。そして貴女も。そうね、綾波さん。一ヶ月、宜しく……。
>スイッチ切り替え>>524
麗〉!?……ありがとう。その、助けようと、思ってくれて……。
栫rその台詞。僕はカシウスの槍を持って現れると、更に良かったのかな。
でもうん、正解の様だ、喜びというのだろう。僕では出来ない事だから。
麗〉私を知っているの?……造られた存在。そこも似ていたのね……。
同じ回答……?綾波さん。あなたは死なないわ、私が守るもの。

>>535 星奈ひかる
円〉この声は!もしかして、ひかるちゃん!……あれ?ひかる、ちゃん……?
清佳〉うわーお!?大きくなって、っていうか、大人になってますよね!
麻美〉時間の流れが異なると聞いたけど、ここまで違うと驚いたわ。
髪型も変えたんですね。あら、ララさんと星奈さんが対照的になってません?
円〉あ!お久しぶりです。すっかり大人だね、これだと、ひかるさん、だよ。
勿論、覚えてるよ!一緒にタッグを組めて、お喋りも凄く楽しかったもん!
今年もお話したいな。そうだ!キュアグレース、のどかちゃん、だよね?
私と声が似てるの、ひかるちゃん達と共闘を聞いた時は、びっくりしちゃった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)