掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

849 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:38
>>549 ハツユキソウ
栫rやあ、はじめまして。宜しく。確かに意味不明にも感じる成員だろう。
仲が良いと言われると、ある程度はね。接点や関連といえば、多少ありとも。
うん、一人を除いて、魔法を習得しているかな。興味があるのかい?

>>559 WWW
栫rお久しぶりですね。おや?今年はそちらの少女の姿が、ハッキリと見える。
特に変わりはありません。ああ、そうでした。叶えられる願望が目に止まり。
麗〉……はじめまして。綾波レイです。
栫r今年も宜しく、凪沙さん。サンダブさんとの返答は堪能している?
ふうん、移動酒場ですか。そうなんだ。折角の機会だから注文します。
アイスレモンティーとホットコーヒーを一つずつ、取り敢えずこの二つ。
バーベキューのドリンクにないから。ちなみに、誰が飲むのか、見抜けますか?

>>581 ユーリ&ユウリ、andパトリック
麗〉やや波?……綾波さんの事。表情がない所が似ている。そう?
毒モをこなして、バトルタワーダブル部門の王者……貴女達は、強いのね。
名前が似ている以外にも仕事仲間。そして、チャンピオン……。
男の子でも可愛いくなる……よくわからないわ。でも別に良いと思う。
好き?ごめんなさい。上手く、答えられないの……。その、否定はしない。

>>606 ユーリ&どじょう
栫r大所帯ではあるけれど、残念ながら、別行動をとっている。申し訳ない。
普段も交代で返答を行っていて、全員が登場は、未だに試した事がないね。
でも料理を振る舞ってくれるのは興味深い。ちなみに、肉抜き料理はある?
好き嫌いについてね、綾波レイが肉嫌い。それから、なまこ嫌いな子もいるんだ。
それ以外は大丈夫じゃないかな?ちなみに僕は肉料理も食べたいけれど。
まぐわい?……本気かい?僕を相手に?……こんな事もあるんだ!?
どじょう君、君の友人は凄いね。言われないのかい?思わず驚いてしまった。
怪しい噂なら嘘だろう。シンジ君は僕をそういう対象で見ていないさ。

>>639 松野カラ松
栫rお久しぶりですね。おかえり?どうでしょう、ようこそ、なのかな。
どちらも迎えてくれる言葉なので、やはり嬉しい気持ちになりますよ。
あまり参加は出来ないかもしれないけれど、こちらこそ宜しくお願いします。

>>743 ヨモギ
栫rうん、今年も参加するよ。君とは初対面だよね、はじめまして。
確かに大人数は慣れないと大変だと思う、だからしっかり対策を整えているよ。
それに、交代なんだ。内容によって返答する担当が異なり、割と自由なのさ。
三人でも十分凄いよ。というより、僕達も多くてそれ以上の経験はない。

>>814 息吹リンク
栫rやあ、ハイラルの勇者さん。うん、噂になった、綾波レイも連れてきた。
何故か深刻に受け取られている様で、寧ろ逆に戸惑ってしまったけれど。
本人の問題だよね。柚さん、ファースト、と僕は呼ぶから、特に困らない。
ちなみに。今後の返答で、決闘を挑まれると思うけれど、断っても良いからね。

>>843 小雉子吉備
栫r活動場所を確認してくれて、ありがとう。確かに表現が難しいかな。
この記念祭と似ている感覚だろうね。越境とオリキャラが禁止は違うけれど。
ゆったり進行と完走の自信がない人にお勧め。つい宣伝を、すまない。
そうだよ、ゆのさんとキャンサーとは同僚になるんだ。
新参者なのか、少し不安があっただろうけれど、参加してみれば楽しいよね。
勿論確認させて頂くけれど、今度は君のスレに関する話を聞かせて貰えるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)