掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

853 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:53
>>541 水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo
メタな表現でいくと、リアクション芸と言う観点から怒りっぽいキャラクターが採用されやすいとも言えるっぽい?

綾波「深海棲艦とかゴキブリとか、獲物を見かければ骨髄反射ですものね」

今年こそは仕留めるっぽい!(朗らかな笑顔で宣言)

綾波「やっぱり、夕立さんは檻に入れるしかないんじゃ……」

あれ?特に設定変わってないっぽい?
昔、パルパルした人とお話しした記憶があるんだけど体型が変わってたような認識は……
夕立の頭から抜け落ちてるだけっぽい?

一緒に日本人やっていこうって人には、現実の日本より寛容な国になってるっぽい。
現代日本人は10代遡ればなんかの妖怪の血が入ってるって言われてて文字通り妖怪大帝国になってるっぽい。
だいたいマリって神様の所為っぽい。
民族の住み分けはアメリカに近いっぽい?

ただ、宗教戦争で負けて悪魔扱いで逃げてきた神様とかも亡命してきてるので、開国と同時に宗教戦争勃発(第一次世界大戦相当)で
相当やり合ってるのがこの国(もしくはうちのスレ)の歴史になるっぽい。
ちなみに艦娘のご先祖様とも言えるのがここで開発されてるっぽい。

逆に言えば首輪を付けた飼い犬と、孤高な狼とも例えられるわ。
まあ、飼い犬が多すぎて狼さんは手を出せない感じなのが困った話で、最近妖怪サイドから艦娘の運用に色々意見が飛んでるって聞くっぽい。

綾波「私たち、別に噛みつくつもりはないんですけどね……」

内情が分からない限り色眼鏡はついて回るっぽい。
選挙権を渡せば軍事国家の出来上がり、物理的に手を出せば内戦勃発。
艦娘に人権をって言ってる人達には悪いんだけど、相当に難しいっ問題ぽい。

>>580 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI
棟方提督さん、割と誤解が広まってるけどまず「おっぱい」が好きだって公言した事はただの一度もないっぽい。
そしてそこに差別もないっぽい。
偽物には厳しいけれど大小に貴賤はないって、(おっぱい)愛にあふれた提督っぽい!

綾波「黙って居れば愛らしさだったり、演技力だったり、トップを目指せる逸材だって話なんですけどねぇ」

それは山の主の警戒を解くための擬態だって言われるっぽい。
棟方提督さんと安全にお話しするにはまず両手首を確保するか、一定距離、間合いを開けるのがいいとされるっぽい。

※1)モバゲーの性的表現規制の問題。全部お山とかお宝と呼んでいるので果物が好きな登山家でトレジャーハンターだと無理やりみなす事も……やっぱ無理か。
※2)夕立が「ぽい」を多用しているのは自分でも信じられなかったり、情報元がはっきりしていない証拠。
※3)私が棟方熱海を提督に起用したのは可愛い子だからなんです!信じてください!なんでもしまかぜ!(by担当P)

>>600 ユーリとどじょう ◆imE750Ko
(ひそひそ)別に人妻って訳でもないんだけど、提督さん以外に船体触られるのも嫌だから黙っとくっぽい。

綾波「(ひそひそ)私もレベル上限突破していて助かりました。」

間口は広いように見えて夕立スレは独自世界観だから敷居が高いっぽい。
うん、まあ、そう言うのはどうなのかなって思ったりするっぽい。
世界観さえ理解してもらえれば……もしくはそこに触れないでお話しする同僚さんって手もあるんだけれど
世界観の中で海軍に入って来ましたってキャラでも行けるから参加してみたいって人はいなくはない気がするっぽい。

>>617 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU

み  つ  け  た  っ  ぽ  い

深海棲艦シスベシ、慈悲ハナイ(こふー)

綾波「はいはい、仕舞っちゃいましょうねー」

ぽいっ!?
綾波ちゃんそんな?!
今年こそはあの黒いのを海の底に沈めてやるっぽい!
だせー!だせー!

※今年の夕立もこんな感じですが、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)