掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

855 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 13:59
>>69 ウィッチちゃん
挨拶が遅くなっちゃったけど、セクシーな
ウィッチちゃんだと思ったけど、魔神剣っ!
な世界のウィッチちゃんなんだねっ

あの世界もインテリジェンスウェポンの
世界みたいだけど、第六猟兵の36の世界
(未発見未実装含め)って、メタ言っちゃうと
版権世界のオマージュ的な側面があるけど

ウィッチちゃんの世界みたいなインテリジェンス
ウェポンのある世界が見つかったら……とキビもふと
思っちゃうけど、それはさておき

キビは小雉子吉備、雉鶏精って言う雉の妖怪で
産まれは現世(UDCアース、現代地球)記憶を
失ってからの育ちは、幽世(カクリヨファンタズム)で

正義の味方を志し、世界を渡り守護
する猟兵(イェーガー)をやってるよ、宜しくねっ。

>>832 >>830
歴史が長いのは聞いていたけど
参加人数の密度も凄いし
最長10回参加が二人も居るのは凄いなぁ

キビもそれだけ参加出来れば良いけど
それには、結構問題は山積みなのかなっ?
少しずつキャラハンとしての腕も上げないと。

>>804 綾波(アズレン)ちゃん
短レスになるけど確認した上で
後で向こうでキビもお返事するよ
でも、これだけは言うよ

ナイス提案だねっ!

>>800 パルスィちゃん
>あら、誰か思い当たる知り合いでも居たかしら?
>死徒の知り合いなんて不吉な臭いしかしないけれど。
>不吉な存在同士一緒に祭を回ってみましょうか?
>吸血姫に橋姫、どちらも容姿の美しさで知られた種族
>人間達を堕落させて回るのも一興かもしれないわ。
先ずは、一旦此方だけ返答するね。

現世の猟兵の支援組織のUDC組織の
エージェントちゃんに提供してもらった
ゲームにそんな感じのキャラが居たからついつい

にしても吸血鬼と橋姫、パルスィちゃんの
言う共通項があるなら、それで一緒に祭りを
回ってみるのも趣はあるかもね

花火大会へのお供のお誘いなら、喜んで。

(残りのは、また時間があれば今日中
 でなければ、後日に返すね。)

それから、返事がまだの人や名無しちゃんは
時間を見つけて返すね、猛ちゃんもシノちゃんも
どじょうちゃん&ユーリちゃんは、特に待たせてゴメン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)