掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

859 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:24
ティルル「ユウリ様のは結果ルー3具材6となりまして、
     そして日本様のは肉6ソース4という結果になりました。
     今回は計算方式が異なるのでまとめて引きました。」
 パルラ「つまりは前者がしぶくちパスタカレーで
     そして後者は家鴨のレッドホットチリペッパーという訳か。
     どうなんだろうな…ある意味すごいものができたかも。」

>>828(リリア・エインズワース様)
ティルル「ええ、大体良い感じにはなってきたところですが、まだまだですね…。
     とりあえず2週目に入ろうと思っていますが問題ありますか?
     ルール上は何度でもOKとあるみたいですが。」
 パルラ「あと4日あるしその頃には結構充実していそうな気がする。」
ハスキー「復帰があるかどうかは…正直わからないといってもいいでしょう。
     長い間禁止から動かずもはや絶望と思われていたものが
     時間や新ルールに伴う環境の変化によって復帰を果たした事例もあります。」
チェイム「まあ、こればかりは一概には何とも言えませんわね…。
     八汰烏やハンデス三種の神器みたいな事例も少なくはないでしょうし。」

>>833(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「アタシみたいだって…?あはは、なかなか上手いじゃないか。
     それにどの食べ物も美味いし来てよかったって感じだな。
     ちょうど花火大会も始まったところだけど…一緒に行かないか?」

ラドリー「確かに言われてみればそうなのです…良かったのです。」
ナサリー「ええ、そうですね…わかりましたよ。
     感情を解放するのも大事ですし、何より捌け口がなきゃですからね〜。」
ハスキー「それ確か私が前に似たような事言っていた気がするのですが。」

>>842(ユーリ様&どじょう様)
ティルル「そうですね…フランクフルトが手に入りましたし、
     エビやパプリカなど他の具材も併せて串焼きをメインにいたしましょう。
     あとは上述した食材も今のところはありますからね…。」
 パルラ「何度でもOKだからこの後もローテ形式でくじを引いて調達するかな…。」
ハスキー「そちらもなかなかの腕前のようですね…。」
ラドリー「早速頂いたけどなかなか美味しかったのです。」

>>817
ハスキー「あくまでデュエル上ではこういう扱いですから…。」
ティルル「ただご主人様(デュエリスト)の命に従い倒される時は倒されるだけですし。」
チェイム「参謀役として何か進言できれば良いのですけれど…。」
ナサリー「流石に届かないでしょうね…認識できるとは限らないですから。」

>>856
 パルラ「おっ、また何か美味そうな屋台を見つけた。」
ティルル「ラーメンはひときわ強力ですからね…。
     食べ物の中では引き付けるは特に強いといえるでしょう。」
ラドリー「確かに出てきたらもうそれしか思いつかないのです。」
ハスキー「しかし1つ気になるのがあるのですが…。
     竜骨は我々の場合共食いになってしまうのでなしですね。」

>>858
 パルラ「多分そこまでないんじゃないか…ドラゴン族だし。」
ハスキー「むしろどちらかというと力寄りになってしまうのではないでしょうか?」
ナサリー「あったとしても魔法使い族の方々には遠く及ばないでしょうね。」
ラドリー「ラドリーは正直頭の方はさっぱりなのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)