掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

861 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:41
ほう…見事な花火だな…誰か他のキャラハンを誘っていいって?う〜むそうだなあ。
こんな俺と一緒に花火を見てもいいという奇特な者がいたら、ぜひ頼むぜ。
それはそうと、肉と野菜とカレーごちそうさん!ふう、腹いっぱいだぜ。

>>802 パルスィ
橋姫の端くれ?それはいったいどういうものだ?
いやいや、いくらなんでもいきなり女性と唇を重ねるほど俺は歪んでねえさ。

周りによく気配り目配りしておくこと…か。
実るほど頭を垂れる稲穂かな…謙虚な姿勢ってことか?

俺自身、もっと自分の内面、外見も正しく評価すべきかあ。
控えめに言っても平均以上だって?そりゃどうも。
ただ俺と一緒に過ごせるとはいっても、きっと退屈だぜ?
俺の寛大さに乾杯…ね。まあそう言ってもらえるとうれしいが。
ほう…ホルターネックの深紫色のドレスに着替えてきたって?
ああ、似合っているぜ。パルスィは元がいいからなんだって似合うはずだ。

妖力を手にしたときにできるオプションの1つ?ああ、俺にとってはたしかに悪夢かなあ…。
ほう、蒼いバラを咲き乱れさせることもできるのか?それはすげえぜ!
ぜひ見てみたいもんだ。…まあ、今悪夢といったばかりなんだが…。

閻魔大王が女性とは知らなかったぜ…ほう、閻魔にもいろいろいるのか。
だが綺麗なバラには棘がある…か。正論攻撃してくるから覚悟しておけって?
ふむ…まあ閻魔の前でさすがに嘘はつけねえなあ。悪いことしたならちゃんと告白しねえと…。

人間が生物として短命なのもあるが、殺人が日常ってすげえな…。
戦争は多くて、身分によっては簡単に首が飛んで、残酷な刑罰も平気で…か。
最近の100年でそれまでの数十万年とは決定的に違う変化が?
俺たちは進化しつつあるって?まあたしかに今は人生、百年時代と言われているが…。
今まで眠っていたのか。俺たち人間は…。

そうなのか、その中のBにあたるんだなパルスィは。女の伴侶は今回が初めてね。
以前にも何人かと夫婦になったことがあるんだな。そのときは男性と一緒ということか。
そうか、安酒では悪酔いするだけで、ペールエールやダークビールならむしろ好き…。
俺もイギリスにいた頃、よく飲んだなあ。やっぱり味が違うよなあれは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)