掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

863 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:43
>>817
内なる神の慟哭?いや…意識していねえが…。
また今日もいつもの繰り返しなのか、新しい冒険はできないのか?
自分で考えることはできないのか?静かにして私の声を聞いてくれ…か。けれども、
俺の内なる神は慟哭するより、むしろ叱咤激励が多いかな。「もっとがんばりなさい!」ってよ。

>>819 パノッティ
そうだな、サッカーはとにかく走るスポーツだ。
点をとるのもかなり難しいこと。だからとれたら興奮するな。
俺たちの試合を見たいって?どうぞ見に来てくれ。大歓迎だぜ?
ああ、まだまだ伸びるさ。パノッティはボールタッチが柔らかい。
ほう、友達の中では一番できるのか。リーダーみたいなものね。
もしかしたら、パノッティもリーダーシップというものがあるのかもな。
笛の他には、いつもかぶっているサンタのような三角の帽子も…か。
夏は日よけになって、これからの季節はあったかいか。使い勝手がいいな。
ああ、ハーピーなら聞いたことがある。彼女と一緒にコンサートを?
他にもぷよぷよくんたちにオーケストラを演奏してもらって、
パノッティがその指揮者をやることもあるって?ほう…。
手足がない体でどうやって楽器を弾くか…たしかに不思議だな。
でも実際弾けてるのか。それならまあいいんだろうけれどよ。
ところでアルルお嬢ちゃん、やっぱり今年は来れねえのかな…?

>>822 かすみお嬢ちゃん
そうか、やはり命がけの日々には違いない…。
第2回大会から第4回大会までは、その戦いのすべてが大会のものだったのか。
水着で戦うこともあるって?う〜むそれは大変だな…。
お嬢ちゃんは戦いのとき、どんな武器を使うんだ?水着のままでは丸腰なのかもしれねえが…。

>>824 ハツユキソウのお嬢ちゃん
害虫といっても強さはまちまちかあ。
雑魚もいれば、本当に強いものになると災いのレベル…?
それは洒落にならねえな…花にとって害虫はまさに天敵だもんな。

完璧を自称している者はそれなりにいるのか。
ほう、バラはそう見えても認めない…?まだ途上か。
バラは花の中でも、特に美しいものだと思うがな…。

ああ、人気がなくちゃそうはいかねえだろう?
人気投票というのは、どのくらいのペースで行われてるんだ?
次回もきっとお嬢ちゃんなら、いい結果を出すことができるぜ。

初心者お断りのものもあるのか。いわゆるおまけモードねえ。
裏面みたいなもの…それだけに難易度は高くなるのか。
だからこそやりがいがあるんだろうが…その場合、やりこみモードだろうか?

花騎士は基本的に1部隊あたり最大5人を4部隊まで?
合計20人か。そりゃあ多いな。んっ?場合によってはその倍?
つまり40人必要ってことか?それはどんな時だろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)