掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

864 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:44
>>827 リリアお嬢ちゃん
働きながら学ぶ…かくいう俺は特に何もしてねえな…。もっと勉強しねえと。
ああ、そろばんは本当にすごいと、計算機顔負けの活躍をする。
んっ?俺か?いやいやまさか。そんなことは俺にはできねえさ。
今は使い方なんてすっかり忘れちまってな。ただ、そろばんの感触は覚えているが。
そろばんを使いこなせたら、俺の数学嫌いも少しは直ったかもしれねえがな。

>>830
ほう、こりゃあわざわざ前の祭スレから引用してくれたのか?
どうもありがとうよ。ふむ…なかなか興味深いな。
今年はまだ来てないというキャラハンが意外に多いのか。
なるほどねえ。だがその分、ニューカマーが活躍してくれてるよな!

>>832
んっ?俺って参加6回目だったのか?5回だと思ってたぜ。
他にもシノお嬢ちゃんやかすみお嬢ちゃん、常連ぞろいだな。
最多は蟷螂丸とゆのお嬢ちゃんたちか。納得だな。
俺もできれば来年、再来年も来たいところだぜ。

>>836 ファイヤーソーサラー
子供だから悪戯したいってのはあるか。
ただ逆に男から、むしろそれがいいって迫られて、
ひどい目に遭いかけたこともあるんだな…。

そうだなあ、初期のカードはどれも重要だよ。
オークションしかないとか、そういうカードもあるよなあ。
ますますデュエリストならカードは大切にしないとな。

ああ、ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ!と遊戯も言っていたな。
その通りだ、紙でできてる遊戯王のカードにはスリーブをつけなくちゃな。

そんな娘たちが嫌いな人は、よほどのひねくれ者じゃないと考えられない…か。
そうか、まだ14歳なんだな。時間はたしかにある。…が、そういうときに限って、
時間の流れは速く感じてしまうものだろう。って何?好きな人3人目?
ほう…パルスィをね。裏表ない表情でべた褒めのダダ甘やかし?
となると、ますます選択が難しくなっちまったな…まあそういう年頃なんだろうが。
けれどクズオブクズズとまではいかねえさ。一人に絞るのは大変でも、
その答えは自分で出さなきゃいけねえが…な。

>>840 ユーリとどじょう
そうか、鶏の刺身にはそんなリスクが…。素人が手を出していいいもんじゃないのか。

その写真集は家宝にするって?名を同じくする者も愛らしさと美しさ、
愛人を侍らすのも時間の問題ねえ。まあお好きにどうぞって感じだが…。
ああ、カレーは俺も食べてみたがうまかった。料理上手で愛らしいか。
たしかにある意味では反則なのかもな…そういうのも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)