掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

875 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/13(Sun) 19:51
うわぁ。ぷよぷよくんたちみたいにカラフルで
きれいな花火だなぁ!
カレー食べながら見てよっと!カレーくじ引くね!

>>822 かすみお姉ちゃん
かすみお姉ちゃんは忍者なんだね。
あのアルルお姉ちゃんは、魔法を使って戦う魔導師だけど
そういう人たちも相手にしたことある?
いっそ、スマブラとかでいっしょに出られたら
そんなすてきなハナシはないよねー!
うん!ぼくもいちご好きだけど
とくにりんごジュース飲むとほんとにしあわせなんだー♪
そうだ、ぷよまん食べる?
中にあんこが入ってておいしいおまんじゅうだよ!

>>824 ハツユキソウお姉ちゃん
やっぱりそうなんだ……。
ぼくも虫さんたちは好きなほうだから
その世界で戦わないといけなくなったとしたら
とてもつらいなぁ…。
いつか、解決するといいよね…。
へー、ずっと夏の場所でそだったんだ。
ぼくも暑いのは強いほうなんだよ。
火山のちかくをコンサート会場にしたこともあるし。
ただ…こっちの世界の魔王サタンの気まぐれで
太陽をめちゃくちゃおっきくされちゃって
海の水が干あがるくらい暑くなったことがあって
あのときはさすがにとろけちゃった……。
ハツユキソウお姉ちゃんも
さすがにあれにはたえられなさそう…。

>>828 リリアお姉ちゃん
えへへ。リリアお姉ちゃん、おなかのほうはだいじょうぶ?
ぼくはまだまだ食べられるもんね!
バーベキューも花火も楽しんじゃうよ!
カレーもまた食べたいし♪
まえも言ったけどお野菜は好きじゃないから
野菜くじひこうかまよってるんだ…。
とうもろこしやかぼちゃは好きなんだけど。
だけど、ぼくの大好きなりんごジュースまで用意してくれるなんて
さすがよくわかってるね〜♪うれしいな〜♪

>>831 パルスィお姉ちゃん
ふやっ!?そ、そうかな!?そんなにぼくかっこいい?
えへへへへ。たしかにぼくの金髪は
きれいだと思うから自分でも気に入ってるんだ。
もし女の子だったら、もっとうしろ髪をのばしたロングヘアーにしてみたかった…
って、いったいなにをそそられてるんだよぉ!?
そういえば、金髪で耳がとがってるのって
ぼくたちおそろいだよね。
パルスィお姉ちゃんもきれいだと思うよ!
へ〜そうなんだぁ。
ぼくはみんなが楽しんでる姿を見て自分も楽しくなってるから
あるイミそれとおんなじかもね!
パルスィお姉ちゃんも楽しくなってくれたならよかった!
お?さっそくリクエスト?
ってそれ、ぷよぷよ〜んでぼくが対戦相手になったときのBGMじゃんか!
お姉ちゃん、よくわかってるね!
それじゃアンコールいくよー!〜〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)