掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

880 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 20:11
>>122 カラ松
ザナージュ「よう、ミスター。宛名がねえから探すのに苦労したぜ。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ルキ「一度見逃したけどね」
ザナージュ「見逃してねえ、見落としただけだ」
ゼノ「同じだよ」
ザナージュ「まあおたくは彼女より先に仕事を見つけねえとな……。逆に言えば、おたくが仕事さえしてりゃ恋人の一人や二人や三人や四人や五人すぐできるさ」
ゼノ「四人も五人も恋人いらねーよ。好きなキャラのシール?アンタが好きなキャラってどんなキャラだ?」

>>136 監督
>『いつもとはキャラが違うのか?』

ゼノ「いや、いつもと違うっつーか……」
ルキ「いつも違うって言った方が正しいかも」
ザナージュ「ウチのメイドは挙動が不安定でね。サッカーで言うなら好不調の波が極端に激しいプレイヤーってとこさ」
ゼノ「極端すぎるけどな。ハットトリック決めた次の試合でオウンゴール連発するようなヤツだ」
アリス「そういう選手が一人くらいいた方が面白いと思いますよ〜?」

ザナージュ「エンターテイメントと言うなら、監督こそ今やこのパーティーに欠かせない存在だぜ?」
ゼノ「監督みたいに気さくに話しかけてくれる参加者がいれば、初めてのヤツも参加しやすいだろーしな」
ルキ「その……リストの更新ありがとう。……いつも助かってます」
アリス「あのリストがなければアリスたちは今頃力尽きていたかもしれません!このご恩は忘れません!
   監督ー!本当にありがとうございましたー!」
ザナージュ「ありがとうございましたー!」
ゼノ「これだと引退セレモニーみてーじゃねーか……?選手は引退してもキャラハンとしてはまだまだ現役でいてくれよ、監督さん」

>>144 キビちゃん
ザナージュ「ベテランどころか去年まではキミと同じルーキーだったぜ。
   今思えばもうちょい新人感を押し出してアピールしておけばよかったな。
   フレッシュ感を武器にできるのは最初の頃だけだからな」
ゼノ「イベント経験なんてそれこそキビと変わらねーと思うぜ?今年は新イベントや復活イベントも多いみてーだし」

ルキ「私たちそんなに濃いかな……ポケモンの人やドラゴンボールの人たちと比べたら薄味だと思うけど……」
アリス「あの方たちに対抗できるのはアリスくらいでごぜーますですよねフハハハハ!」
ゼノ「ヘンな口調でムリヤリ個性出そうとすんなよアリス」

ザナージュ「妖怪か……砂かけ婆みたいなのは勘弁だが、キミみたいにキュートな妖怪なら大歓迎だぜ」
ゼノ「幽世ってどんなトコなんだ?魔界とは違うんだよな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)