掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

887 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/13(Sun) 21:06
>>768
何で!?
一体おっさんたちが何の用?
性的目的? 喧嘩? 好奇心?
…あの、何か気になることでも?

>>779シノ
タピオカはドリンクだけでなく
パンケーキのトッピングに使われてるの見たこともあった
ドリンクはどう思ってストローで吸い上げるって風にしたのかも
不思議といえば不思議だよな

>>787
そうそ、うちじゃお父さんなんかも結構嵌まってたりする
ストレス解消にやる人もいるし、ただ何となくって人もいる
潰す目的専用のもあるらしいけど
普通のと違ってるのだろうか

>>792
ああ、暑くなりすぎたら、ちょっとこの場から離れてよ
俺たちだけで焼けるのもあるからさ
ま、心配なこともあるだろうけど
せめてもの感謝ってことで

>>794
そうかもな
でもやっぱり真っ先に一杯やってからでしょ!

>>799パルスィ
女同士だからじゃないか?
まぁどんな恋愛感情も不可思議なことには違いないかもしれないけど

>>808オプティマス
そうだな
負の感情に囚われすぎないようにしなければだな
ありがとう

>>816ゼロ
まぁ、普段は俺たちは違う世界で生きているわけだから
分からないことが多いのも無理はないか
そのうちにある程度は分かるようになるさ

>>817
神様の声を聞きたかったら
葉◯明さんの作品を見て…
いや、失礼!
でも神様が泣いてばかりいたら
童謡の歌詞みたいに、ドロップが大量にできちゃうかもよ?
それはそれで面白そうだけど

>>820パノッティ
CDのジャケットやマスコットでは
バンド組んでたりするんだけどな
6人もいるといつも同じ曲を演奏したくなるわけではないし、
練習の仕方もバラバラだから難しいかな

>>830>>832
こうやって見ると毎年いろんな人が来てるんだな
北村元康&岩谷尚文にもりゅうじにも引退した皆にもまた会いたい
祭り以外の場所に、いつかまた来る可能性も信じているが



日本のクジを引いていくか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)