掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

896 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:00
花火大会・・・楽しみね。
ほかのキャラハンさんと名無しさんには申し訳ないんだけど・・・
花火大会の期間中は、誘ってくれた綾波さんへの返事を優先させてもらうわ。
この期間中も、わたし宛のレスはできるだけ返すようにするけど・・・
もしできなかったらごめんなさい。

>>824(ハツユキソウさん)
ある意味、キリ番よりもすごいかも・・・。

そう・・・それならいいんだけど・・・
もしいたずらに困ったらすぐにいたずらした本人に言わないと、大変なことになるわ。

>>829(リリアさん)
なぎささんのお説教やお仕置きにはタジタジなんだけど・・・
それでもザックさんに似て、すぐ調子に乗っちゃうのがちょっと・・・ね。
でも、そこがオーナーさんらしい・・・かも・・・。

>>863(猛さん)
えっと・・・大会のときは、武器の使用は禁止なので・・・
大会の試合中は、武器は使っていないんです。
でも、それ以外は・・・兄さんの部屋から持ち出した小刀とか、
手裏剣とか。クナイとか・・・いろいろ使います。ふふっ。

>>869(ザナージュさん)
あっ・・・ごめんなさい。
そういえば、そうだったね。
うーん・・・毎年お話してる人たちの印象が強すぎるせいかな・・・。

あの・・・くれぐれもエッチな同人誌だけは買わないで・・・。
そのせいで襲われるなんて、絶対にいやだもの・・・。

>>875(パノッティくん)
うーん・・・さすがに魔導師を相手に戦ったことはないかな。
ましてやシェゾさんみたいな人なんて・・・会ったこともないもの。
そうだね、スマブラで共演できたら・・・って、そんなことが本当にあるのかしら・・・。

あっ、ぷよまん・・・ふふっ、一度食べてみたかったの。
もらってもいいかしら?

>>883(綾波さん)
わたしたちのコラボイベントがいつ開催されるかわからないから、
本当に間に合うかどうかわからないけど・・・がんばるわ。

こちらこそ、誘ってくれてありがとう。
今のところ、ほかにお誘いは受けてないから・・・よろしくね。
花火大会、一緒に楽しもうね。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)