掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

903 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/14(Mon) 01:13
>>867>>859 ドラゴンメイドども、特にティルル
ユーリ「ティルルよ、まずはお主の勝ちのようじゃなあ!
しかしそれだけであっさり決まってしまってはお主もおもしろくなかろう?
そこで!三番勝負、2ラウンド先取り制と言ってはみぬかあ!
料理人ならばその勝負、むしろ乗らぬ理由がないと思うのじゃがのう」

どじょう「なんつーわかりやすい挑発、古典的すぎるべ…
ま、おいどんも勝負事は好きなんだけどよ…」

>>858
ユーリ「吾輩の魔力はポケモンの種族値換算で攻守ともに100くらいじゃあ!
ちなみに物理攻撃力も防御力も、そして体力も素早さ80は僅かに超えるぞう!」

どじょう「おいどんは魔力も物理火力も、そしてすぴーども120はあると自負してるべ
だども耐久力はどれも40すら下回るありさまだけんどな」

>>864
どじょう「どしても鶏を生で喰いてえならせめて塩漬けにする
いうなれば生はむにしておくのが基本だべ
→ttps://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E5%93%81%E9%B6%8F%E3%81%AE-%E7%94%9F%E3%83%8F%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-200g-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B018I7D52G
あーあと家庭で作れる鶏生はむはモララーどんが紹介してくれたべ
→ttps://www.youtube.com/watch?v=axaiuIdPaW8」

ユーリ「そして次に猛はこういう、3分ではないだろうとなあ!!
うむ!名を同じくする者はますます吾輩の手でかわいがってあげたくなったぞう!
10歳となるとまだ通じてるか否か…その狭間…じゅるり、おいしそうじゃあ」

どじょう「エースバーンどん!この色情魔から全力で守り抜くんだべ!!」

>>871>>874
ユーリ「うむ、この背の高さは予想外じゃったあ!
むしろ勇儀のスペックかと思ったほどじゃあ!
して勇儀は190すら超える…大谷翔平もびっくりじゃあ!」

どじょう「オーガは得てしてなんもかもびっぐだべなあ
さしづめあめりかんさいずといったとこだべか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)