掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

94 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 23:36
ザナージュちゃんとタイミング
被っちゃったのは、今度は
気を付けなくちゃ行けないかも


>>68 >>34 ファイアソーサラーちゃん
ファイアソーサラーちゃんは
男の娘の炎の魔法使いって感じで

カードが命を持ってとかの類いは
現世で遊戯王のアニメで見た事が
ある気がするけど、ファイアソーサラーちゃん達も

その類いになるのかなっ?

あっ、その話は桃太郎の後日談の……
幸いキビはそう言う事になった事は
まだ無いかな?

桃太郎みたいな正義の味方を目指す
異世界を飛び回る世界の守護者
猟兵(イェーガー)としては

キビの場合は復讐されるとしたら
過去が形になった怪物、オブリビオンかも
知れないけど……実際キビの身に降りかかる
としたら冥利と言えば良いのか悩むかも

感情はキビが妖怪だから感情を
糧にしている……と言うのもあるけど
ソーサラーちゃんの言うのも最もだと
思うよ……玉に味方の組織内でも

そんな感情を感じる時があるし。


>>58 >>17 達海猛ちゃん
猛ちゃんは纏め有り難う、思いっきり
助かっちゃったよ。

此方こそ宜しくお願いするね

年齢については、記憶を失って
流れ着いた所でお世話になった
竜神さまが、キビの妖力からして
その位の年齢は言ってるだろう

って言っていたのと……微かに残った
記憶からの予測もあるけど、キビが
雉鶏精って東方妖怪だと言うなら

そうかもって

後、幽世の妖怪は向けられる
感情が糧な所があって
東方妖怪は好意とビックリの
感情が好きな傾向はあるみたいかな

皆が皆そーじゃないかもだけど

料理は色々一通りは……って所だけど
吉備団子には凝ってるかな
今の現世には吉備団子の種類が多いし
応用した料理もあるからね。

>>84
めちゃくちゃな暴動、もしかして
この祭りって……そー言う事が起こる事も
あるのかな?

これは万が一の事を考えてキビも
備えて、場合によっては抑えに回る必要も
あるかも知れないかも

(マジックカートを懐に忍ばせつつ)


>>70
夏の最後はそー言う所があるのは
否定出来ないけど、こんだけ賑やかだったら
余韻も、長く残りそうだよね

まだ祭りが始まったばかりでコレなんだし

これがまだまだ序の口だと考えると
最終的にどれだけ賑やかになるんだろう

キビも結構楽しみかも

それに色々催し物もあるっぽいし
出来る限りの楽しまなくちゃね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)