掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

95 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/01(Tue) 23:44
>>4 >>77(BOUNTY HUNTERS様一同)
ラドリー「よろしくお願いします、なのです。
     ラドリーとキャラが被る事は…ないとは言いきれなさそうなのです。」
チェイム「不潔、ですか…私が掃除するような状況ではなさそうですわね。」
 パルラ「まあこういうタイプは割とよく見かける印象がある。」
ナサリー「仮に手出しされたところで返り討ちにできるくらいありますけどね〜?
     まあここでやるような事ではないのであえて何も言いませんけど。」

>>11 >>53(カラ松様)
ラドリー「確か有名な兄弟の1人なのです。よろしくなのです。」
ナサリー「こちらも6人なのは同じですけど…血縁はありませんからね〜。」
 パルラ「まあこっちは既に右も左もわからない状態なんでね…。
     これだけの会話量にどうやって返していけばいいやらって感じだし。」
ハスキー「急激に忙しくなったって感じですね…普段もそこまで暇ではありませんが。」

>>12
ティルル「確かに屋台の王道の1つといえますね…。
     何でもある地方ではその地域を代表する料理だとか。」
 パルラ「何かすごく熱々なものって言ったら割とすぐ出てくるような気がする。」
ラドリー「そんな事言うから食べたくなったのです。早速買うのです。」
チェイム「まあ名前に関しましては…確かにないとも言いきれませんわね。」

>>13 >>60(リンク様)
ラドリー「有名な勇者の方なのです?よろしくお願いするのです。」
ハスキー「まあ、このような事も度々ございますから…。」
 パルラ「こっちもドラゴンになる事は出来るんで
     もし対決するってなったらそっちの方が絵になりそうだ。やらないけど。」
ティルル「料理でしたら私が主に担当しておりますが…。
     どちらかというと火を扱う系統が中心になります。」

>>15(ハツユキソウ様)
ラドリー「よろしくお願いなのです。いかにも雪女って感じの人なのです。」
 パルラ「何か近くにいるだけですごく寒気を感じる気がするんだが…。」
ナサリー「それは言っちゃいけないと思いますよ〜?多分気にしてますから。」
ハスキー「花騎士ですか…我々の世界においては植物族になるのでしょうか?
     あともし貴女がデュエリストなら六花を使いそうな印象です。
     和風かつ花がモチーフなのでピッタリでしょう。」

>>16
 パルラ「最初から勢いあるなー。大丈夫か?」
ラドリー「何もそんな大音量でやる事はないと思うのです。」
ナサリー「流石に寝ている方はいないでしょうけど…。」
ハスキー「普段ならともかく、今は祭り中ですし無礼講でしょう。」

>>17-18(達海様)
ラドリー「なんと、詳しいのですか。ありがとうなのです。」
ティルル「こちらにもスポーツ選手をモチーフにしたモンスターはおりますね(U.Aなど)」
ハスキー「私に至っては普段の状態で攻撃力3000ありますから…。
     レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは確かに頼もしい存在ですね。
     エラッタは入りましたが、それでも強力であるといえるでしょう。」
チェイム「ただ、私は別の機会でしたけれども…(しかも今年に入ってから)」

>>20-28(コルネット様一同)
 パルラ「ナメック星人は超がつくほど有名だから耳にした事あるが
     カナッサ星人の方は完全に初対面だな…なるほど、そういう事情だったのか。」
ティルル「確かに私にも情熱というものはありますね。主に料理に関してですが。」
ラドリー「えっと…そうなのです?ラドリーは確かにこんなですけれども…。
     まあ確かに種族云々以前に女性としてのプライドは引っかかる気がするのです。
     ラドリーも正直その点では先輩達には遠く及ばないのです。」
ハスキー「まあ長く生きているのは我々も同じでしょうか…。
     種族によっては年齢が外見に反映されないケースは珍しくありませんし。」

>>33-38(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「おっ、やっぱり来てくれてたんだ。
     普段から一緒にやってる仲だけど嬉しい限りだね…。」
ラドリー「この方達は普段ラドリー達と同じ場所で活動しているのです。」
ハスキー「とはいえ多分既に存じている方が多いでしょうけども。」
ティルル「こちらでもよろしくお願いしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)