掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

98 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:01
>>53(カラ松さん)
ふふっ、どういたしまして。
・・・って、一緒に食べるんですか?
うーん・・・あとからヴィーナス諸島に来た人たちを見ていて思うけど・・・
世の中には変わった人もいるのね・・・本当に。

あっ・・・今年もよろしくお願いします。

>>60(リンクさん)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。

うん。遠慮しないで食べて。
チョコケーキもよかったら・・・。

>>69(ウィッチさん)
ふふっ、ひさしぶりね。
今年も会えてうれしいな。
うん、どっちもパティシエの自信作だから・・・遠慮しないで食べて。

今年のお祭りも、一緒に盛り上がっていこうね。

>>76(ザナージュさん)
ひさしぶりね。また会えてうれしいな。
・・・ってあれ・・・? 
なんだか、ものすごくひさしぶりのような気がするけど・・・気のせいかな・・・。

あの・・・ごめんなさい。そのお誘いには乗れないわ。
これからいろいろ回らないといけないし・・・。

>>79(吉備さん)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。
そうね・・・そういうことになる・・・かな。

うん、遠慮なくどうぞ。
チョコケーキも、よかったら・・・。

今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)