掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2020/08/31(Mon) 23:55
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

986 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/15(Tue) 12:41

>>985 エースバーン  ◆Ex.sX7iI さん

早速の申し出、ありがとうございます
>>923は、もう読んでくださったようですね
そちらもお忙しいでしょうに、ご協力ありがとうございます
そこまで仰るならお言葉に甘えましょう
エースちゃんはしっかりしていますからね、特に頼りにしていますよ
新メニューまで考えて来てくださったのですね その熱意は真摯に受け止めましょう
フードとドリンク各4種ずつですか…成程………
少し、考えるお時間を頂いてもよろしいでしょうか
遅くとも今日の夜までにはお返事します すみませんが、少々お待ちください

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 14:05
それじゃあユーリVSティルルの審査員をしよう

ユーリは
からくちリッチ炙りテールカレー
あひるのバーベキューソース
サーモン、ソーセージ、ダックとポテトのバター炒めにバーベキューソース

これでもかってほどにバーベキューだな
辛口なのも自分好みだし
この大会には見事にぴったりハマっている!
素晴らしい・・・!

ティルルは
カルビ、イカ、玉ねぎのあらびきヴルストキョダイマックスカレー
骨付きラム肉とレッドホットチリペッパーソース

ややまとまりをかけるが
やはりキョダイマックスカレーの威力はかなりのもの!
ペッパーソースの辛さも良い具合になっている・・・

甲乙つけがたいが・・・
ほんの僅かな差で第二ラウンドはユーリの勝利としよう!

988 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/15(Tue) 14:18
>>741
元ネタはゼルダの伝説なんだって?
なぜ鶏なのかというのもだけど、
botで読んだ「ルンバにカッター取り付けたらゼルダのダンジョンみたいになった」ってやつ
実際にやったら、本当にそんな惨状になるのだろうか
それにゲーム内ではどんな画面になってるんだろう

>>910ユニ
猫耳のプリキュアか
そういえば予告かCMで見たことあるような
早速楽しんでるな
では、よろしく

>>912
値引き中か
1つ貰おうかな
青のり少な目で

>>914WWW
だよな
分単位ならまだしも
時間を気にしない主義の国でだってそんなには待たせないだろうさ
ではもう一杯…

>>922ルイ
そうだろうか?
上手く行かなかったとしても?

>>939
ああ、ハツユキソウが立てた
後で彼女に感謝を言っておくんだな
第二会場にもみんな来るといいな

>>945オプティマス
ああ、それは大丈夫だ
引き摺りすぎないようにしてはいる
ありがとう

989 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/15(Tue) 14:41
昨日久しぶりにやらかしたわけだが、今日は大丈夫か
ユウリのカレークジも引いてきたから…
レス番988?
「8」が2つあるから、エースバーン謹製キョダイマックスカレー?
強制的でなかったら…
9×8×8=576、5+7+6=18、1+8=9で
バルジーナ謹製乳酸菌入りすっぱくちカレーになってたわけか
具は9+8+8=25、2+5=7
レトルトバーグ(ハンバーグカレー)

ハンバーグカレー好きだけど
なんか凄いカレーになったな


990 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/15(Tue) 15:56
ザナージュ「野郎どもー!返信だー!」
ゼノ&アリス「おーっ!!」
ルキ「誰が野郎よ」
ザナージュ「ザナァァァジュ、返信ンンン」
ゼノ「ゼノ、返信ッ!」
ルキ「……ルキ、返信」
アリス「アリスゥ〜!ヘェ〜ンスィ〜ン♪」

>>476
ゼノ「ザケたこと聞いてんじゃねーよ。人類なんかのために命捨ててたまるかよ」
ルキ「そんな義理ないしね」
ゼノ「人類のためじゃねぇ。オレが命捨てるとしたら仲間のためだ」
ルキ「他人のために死ぬなんてごめんだけど……私、こいつらのいない世界には興味ないから」
ザナージュ「やれやれ、クセえヤツらだ。よくそんな恥ずかしいセリフが吐けるなお前ら」
ゼノ「うるせー」
ルキ「セリフが恥ずかしいのはあんたも同じようなもんでしょザナージュ」
アリス「私のこの身はご主人様たちに捧げておりますです。皆様を御守りするためならば命など惜しくありませぬ(私は復活できますしぃ〜)」
ザナージュ「よし、それなら俺はお前らのためにテーマソングを熱唱してやるよ。ドワナクロウズマアー!」
ゼノ「次行くか」
ルキ「そうね」
アリス「はいな」

ザナージュ「アドワナフォーラスリィプコザミスミッシュベイベ!」




ザナージュ「エナドンワナミススィーング!」



ザナージュ「ワァーーーウ!!」(シャウト)


ザナージュ「ドワナクロウズマアー……!」

(フェードアウト)

>>495
アリス「ザンギはロシア代表じゃありませんでした?」
ゼノ「ザンギエフじゃねーぞ」
ルキ「これって売り物?」
ゼノ「値札は……見当たらねーな」
ザナージュ「じゃあ無料ってことだな。遠慮なく頂くとしよう」
アリス「はいな!喰い尽くしてやりましょー!」
ゼノ「豚に変えられんなよ強欲コンビ」

>>504
ルキ「『凍雲(いてぐも)』」
ザナージュ「『厳霊丸(ごんりょうまる)』」
アリス「『五形頭(げげつぶり)』」
ゼノ「何でよりによってそんな1ページで瞬殺されそうな名前ばっかなんだよ」
ザナージュ「ほならね、ここはゼノ大先生に任せようぜ」
ゼノ「はっ!?」
ルキ「それが賢明かもね」
アリス「こういうのはゼノ様の得意分野ですからね!」
ザナージュ「では先生、お願いするぜ」

ゼノ「……『名を冠する剣(ゼノブレイド)』!」

ザナージュ「お、あっちに面白そうな屋台があるぜ」
ルキ「寄ってみる?」
アリス「アリス行きまーす!」
ゼノ「頼むよ何か反応してくれよ!」

>>508
ザナージュ「Oh!?ジャパニーズクノイチ!?ベリーセクスィー!!」
ゼノ「欧米か!」
ルキ「そんな欧米人が実在するなら見てみたいものだけど」
アリス「ルキ様、かすみ様は日本人でございますよ?」
ルキ「……」

>>509
ザナージュ「大丈夫だ。彼女はもう二人じゃない」
アリス「綾波様が三人になっちゃいました!」

>>510
ルキ「強さと好戦的かどうかは別問題だと思うけど」
ザナージュ「Mr.プライムと世紀末のモヒカン軍団で考えてみな。強いのは前者だが、争いの種になりそうなのは明らかに後者だろ」
アリス「まあいざとなればアリスのファイナルベント『エンドオブワールド』を発動しますのでご安心を!」
ゼノ「世界は核の炎に包まれた!」

>>511
ザナージュ「迷う必要はないね。二人とも嫁にすればいいのさ」
ゼノ「できねーよ」
ルキ「最低」
ザナージュ「異世界転生ハーレムものだとよくある展開だろ」
アリス「でもそれはそれで選ばれなかったビアンカ様とフローラ様がかわいそうではありませんですか?」
ザナージュ「……?いや俺が選んだ二人はビアンカちゃんとフローラちゃんだぜ!?」

991 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/15(Tue) 15:57
>>512
ザナージュ「アシュラバスター!カーカカー、やったぞーっ!」
ルキ&アリ「??」
ゼノ「よく見ろよザナージュ、アシュラマンじゃねーよマシュマロマンだよ」
ルキ「この微妙に可愛くないマスコット的なデザインがいかにも外国のキャラって感じね」
ザナージュ「せんとくんみたいなもんだな」
ゼノ「それは違くねーか」
アリス「すごく大きい方ですね!何をして遊びましょう?」
ザナージュ「ウィリアム・テルごっこでもするかい?さあ、マシュマロマン、このリンゴを頭に乗せな。キヒヒヒ……!」
ゼノ「リンゴごとアンタが握り潰される未来が視えるぜ、ザナージュ」

>>521 >>523
ザナージュ「Thank you!」

>>534
ゼノ「もう激辛はこりごりだっての」
ザナージュ「まだスネてんのか?あれはお前を幸せにしてやろうと思ってだな」
ゼノ「じゃあこのカレー食って幸せになりやがれ!」
ザナージュ「むぐっ……辛っ!!……くなーい♪HAHAHA!なんだかとてもハッピーな気分だぜ!」
ルキ「さすが味覚音痴……」
ゼノ「ちくしょう、悔しい……!」
アリス「おや?ご主人様の発汗機能が急激に上昇しています!」
ルキ「……辛いの?ザナージュ」
ザナージュ「ノンノン、辛くない辛くない、美味いうまオロロロロ!」
ルキ「汚なっ」
ゼノ「ヤセ我慢かよ!」

>>552
ザナージュ「ヘッ、ご指名とは」(ガタッ
アリス「ファイトです、ご主人様!」
ゼノ「よせよ、ザナージュ」
ルキ「アリスも煽らない」
ザナージュ「いいか?あのポーズはな、お前らにとっちゃ安い挑発行為でも俺の生まれた国じゃその場で殺されたって文句言えねえほどの侮辱行為なんだよ!」
ゼノ「いやアンタどこの生まれだよ」
ルキ「※国や地域によっては本当にそんな感じらしいから冗談半分でやらないようにね」

>>582
アリス「コダックが図鑑に登録されますぅ?♪」
ルキ「アリス、それはもういいから」
アリス「コダックが図鑑に登録されたロト!」
ルキ「……そういう意味じゃないんだけど」
ザナージュ「へえ、コダックか。今日のディナーは北京ダックに決まりだな」
ゼノ「食うな食うな!」
ルキ「……ゼノ、お疲れ」
ゼノ「……お前もな」

>>588
ザナージュ「おっと、あなたは確か……そうだ、Mr.銭形、BSAAの銭形平次巡査ですね」
ルキ「BSAAはゾンビ倒す組織でその人はICPOの銭形幸一警部」
ゼノ「銭形しか合ってねーじゃん」
ザナージュ「細けえこたあいいんだよ!いやあ、あの高名な銭形警部にお会いできるとは光栄です」(帽子を取ってお辞儀)
アリス「いつになくご丁寧な対応ですね、ご主人様」
ゼノ「後ろめたいことがあるんだろーぜ」
ザナージュ「ルパン?いいえ、見ていませんね。あ、ですが泥棒のような人物なら見かけましたよ。確か>>151のあたりに……」



ザナージュ「よーし、行ったな。これで邪魔なおまわりはいなくなった。清々するぜ」
ゼノ「大丈夫かよ、ザナージュ」
ザナージュ「あ?何が」
ゼノ「テキトーに言ったんだろうけど、>>151に誰かいたらどーすんだよ?さっきのオッサンに絡まれるかもしれねーぜ?」
ザナージュ「心配すんなよ、銭形のとっつぁんだって無関係の民間人を誤認逮捕したりはしねえだろHAHAHA」
ルキ「そこにいるのがただの民間人だったらね」
アリス「心配しすぎですよ!たまたまそこにいたのは泥棒だったーなんて漫画みたいな偶然ありえませんですって!」

>>589
ゼノ「泣くなよザナージュ……彼女ができなくてもその内いいことあるって」
ルキ「一生フリーなら気も使わなくていいし自由でいいじゃない」
アリス「そうですよ!それに恋人はいなくてもご主人様にはアリスたちがいますし!」
ザナージュ「そいつは俺じゃねえし、死ぬまで俺が独り身って前提で慰めるのやめろ」

>>599
ルキ「……響きはちょっと可愛い感じもするけどね」
アリス「ぼうんてぃふんてるす……?」
ルキ「それは可愛くない」
ザナージュ「ぼんてーじはいてます……?」
ルキ「……ゼノ、そろそろ交代の時間じゃないの?」
ゼノ「まだだ、あと10分ツッコミよろしく!」

992 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/15(Tue) 15:59
ザナージュ「すまねえ、レスが収まりきらなかったから分けるぜ」
アリス「貴重な残りレスを無駄に消費してしまいましたね、ご主人様」

☆返信予定★
>>873 パルスィちゃん
>>896 かすみちゃん
>>900 ハツユキちゃん
>>904 マスターユーリ、どじょうちゃん
>>917 サブちゃん、雨音ちゃん
>>925 監督
>>929 ドラゴンメイドちゃん
>>934 シノちゃん師匠
>>948 謎の男松
>>961 シタラちゃん
>>963 リリアちゃん
>>975 オーボエファミリー

☆業務連絡★
ヘイ、Mr.プライム!>>891に迷子がいるから気が向いたら声掛けてやってくれ!

993 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:34
そういや、花火一日10万発って言ったよな?そんなに用意できるとはいったい…?

>>929 ドラゴンメイド一同
そうだったなあ、聖刻もずいぶん環境で暴れたなあ。
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンが禁止になったのは、
たしか破滅竜ガンドラが主な原因だったか?
ヴィクトリー・ドラゴンと同じ効果のカードは、たしかに使うことができないな。
ああ、ただしゴールドシリーズとかレアリティコレクションって、一瞬で売り切れるんだよな…。
そうか、ファイヤーソーサラーと毎回長話になってしまうのか…。
忙しいときとそうでないときの落差が激しい、だがみんなもここまで皆勤賞じゃねえか。やるな!

>>931 甘味処紫乃
そうか、同時に月華の忍者シノの話をまとめてる…それってけっこう大変なんじゃねえかな?
でも忙しいとかそういう感覚はない…すげえぜやっぱり。マイペースとはいえ、やるべきことはきちんとやってる。
ほう、最終話の途中まで完成か。話数は全部で123話…がんばったもんだな!
ああ、祭が終わったらゆっくり見させてもらうぜ。とりあえず今までお疲れさん!

もちろん。甘味処紫乃を手伝わせてもらうぜ?
おっとそうか、こうすればいいんだよな?

>>甘味処紫乃
店の手伝い希望 達海猛より

間違ってたらすまねえが…とにかくがんばらせてくれ!
当然シノお嬢ちゃんの言うことには従うし、客としても贔屓にさせてもらう。

おっとそうだ。またチョコバナナクレープとコーラフロートをもらえるか?つ800円
実はこの組み合わせ気に入っちまってな!

>>938 ゼロ
裏ギルドは来客でも滞在人でも募集中か。たしかに人集めも難しいな。
俺が羨ましいって?そんなことはねえと思うが…。魔法が使えることに比べたらよ。
錬金術も命がけか。覚えることが多い…暗記地獄ね。やっぱり俺には無理そうかな…?
覚えるのがしんどいから錬金術師にはならなかったか、それはそれは…。
遺跡調査とかは他の冒険者と一緒か。珍しい物見つけたら魔術師ギルドとかに鑑定や解析依頼を出して、
良い物だったら取得者に戻ってくるのか。ほう、取得者は発見したパーティーになると。
ゼロたちの世界で、珍しいものっていうとたとえばどんなものがあるんだろうか?

994 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:36
>>939
おお、やはり第二会場ができるのか…。
と思ったら出来てたか。ハツユキソウのお嬢ちゃんが建てたんだな。
それはご苦労さん!さて、後半もがんばらせてもらうぜ!
俺たちの祭はこれからだぜ!…なんて、打ち切り漫画みたいだが…。

>>940 パノッティ
おおっ!こんな俺とペアになってくれるってのかパノッティ!
そいつはどうもありがとうよ!俺からもぜひお願いするぜ!
ほう、くじ引いてきてくれたのか?なら俺もあとで引いてみるか。
パノッティのは…フランクフルト、サーモン、じゃがいもね。
ああ、分け合おうぜ!俺のは何番になるかな…?

>>945 オプティマス
そうかあ、オプティマスって本当、そういうところ頭が下がるよ。
プライムなのに偉そうにしたりはしないし、こうして俺たちと同じ目線で話す。
しかも言葉使いが丁寧と来ている。ああ、いつも元気で幸せでいてほしいぜ。

俺にも背負っているものかあ。まあそうかも知れねえな。
努力を怠らないって?まあ俺もそれなりにチームを率いる者として、
いつまでも成長しねえわけにはいかねえんでな。
「担っている役割や立場に貴賤はない…。」これは名言だな。
自分の役割に対して常に真剣である者は素晴らしく、かつ美しく…か。どうもありがとうな。

そうか、オプティマスの故郷に花火の文化は存在しなかったか。
スポーツの文化と同じ?ってことは、スポーツも存在しなかったのか?
メカだろうと人間だろうと、スポーツやったら熱くなれるぜ?
この祭のイベント、スポーツ大会に期待してみてはどうだろうか。

>>946 吉備お嬢ちゃん
ああ、リンクもただ者ではねえな。歴戦の猛者か…。
ベクトルは違えど、自分の力でやばいことになる可能性は…あったかもなあ…。

記憶がなく自分の力を自覚してないままなら…。
お嬢ちゃんにも当てはめたら背筋が凍る思いか。記憶喪失…。
きっとお嬢ちゃんにも、何かすごいことがあるのかもなあ。
おっ!?吉備団子くれるのか?どうもありがとうな!おっ!すげえ、一発芸か?
吉備団子風アイスの原液かあ。おいしくいただくぜ!

お嬢ちゃんも祭楽しんでるか?花火にバーベキューで今は盛り上がってるが。

>>948 カラ松
そうか、兄弟が何人もいたり、変わり者な町の住人がいると…ねえ。
たしかに個性あふれるキャラばかりだもんな。むしろ個性がないものはいないと言うか。
ところでカラ松たち兄弟には、ギャンブル好きもいたっけか?
だとしたら誰なんだろうか…?

>>952 WWWたち
今後どうなるかはまだ未定…。だが逆に言えば、もしもの時のための準備期間が充分にあると。
備えあれば憂いなし…ね。ああ、お互い用心はしておかねえとな。

WWWがそうなる理由もわかるし、そこは凪沙も同じなのか。
そうかあ、結果としてはおあいこ…。二人なりの友情ねえ。

おっと、それじゃあ今度は何をもらおうかな…。
それじゃあ、またドクターペッパーにしようか。頼むぜ。つ500円
これは他のどこにも置いていなくてな。だから助かるよ。

995 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:36
>>956 かすみお嬢ちゃん
そうか、兄さんやヴィーナス諸島にいるみんなが支えか。
さらには、この祭会場のみんなもそうだぜ?お嬢ちゃんは一人ではねえさ。
だからどんなときも、それを信じていてほしいと願うぜ。
お嬢ちゃんもここまで皆勤賞か、がんばってるねえ。

>>957 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうかあ、やはり厄介な相手なのか。
何!?倒しても再生したり形態変化したりするのか?
なんてこった…まさかそこまでとは思わなかった。恐るべし…だな。

ほう、ブロッサムヒルはスプリングガーデンの中でも最大級の都市なのか。
花騎士の始まりの地?そうなのか?みんなの原点というわけか。
騎士学校や修練場もあり、商業においてもトップクラス…住みやすいのかな?

そうかあ、その時期は本当にお祭り騒ぎなのか。大判振る舞いね。
この前は新春二連続で終わると、次はバレンタイン?
バレンタインではいったいどんなことをするんだ?

団長さんの采配も試される…。それぞれの花騎士が持つ個性を組み合わせてかあ。
う〜む…確かに俺も采配を任されてはいるが、花騎士たちを指揮するのは難しそうだな…。

古代害虫については、通常の害虫以上に謎?
倒しても倒しきれないレベルかあ。本当にやっかいだよな…。
それゆえに、なかなか打倒には至っていない…。
本当に害虫ってしぶといよな…駆除したと思ったら、
別な部屋とかにいつの間にやらいるし…。

>>958 シタラお嬢ちゃん
ほう、ファティマさんという王女様と友達になったのか。
間柄としてはオタク友達だって?いやいや、それでも友達ができたならよかった。
同人誌即売会を通じて、お嬢ちゃんと知り合い、遊学で東京に来てる?
学校も一緒なのか。それは仲良くなるわけだなあ。
ほう、フットサルまでやるのか?なんと、そんなにうまいのか!
というか成子坂製作所サッカー部というのも初めて聞いたな。
おっと、遅くなったことは気にしなくって大丈夫さ。
祭の流れがとても速いが、マイペースで構わねえと思うぜ?

996 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:37
>>964 リリアお嬢ちゃん
ああ、サッカーにもサイクルというものがあってな。
以前までの戦術が必ずしも通用するわけじゃないのが怖いところでもあり、
また面白いところでもある…って感じかな。おっ、エクセルとパワーポイントか。
そりゃあ俺のパソコンにも入っているが、使い方はさっぱりだなあ。
ほう、営業に代わって他社への挨拶回りもするのか?大変じゃねえか?まだ暑いし。
それってお嬢ちゃんが一人で行くのか?それとも上司と一緒にか?

>>966 ファイヤーソーサラー
皺やらカスやらを相手にばれるのを覚悟で、
自分の情報アドバンテージとするような強者かあ。
そういやパンドラはそういう奴だったな…。
コピーカードのブラック・マジシャンを小さく切ったんだったか?
それでデュエル開始と同時に手札に持ってきて、遊戯に手札抹殺をくらったんだったな。
あのとき、カードの痛みを教えてやろうか!と激しく怒っていたな…。

ときめきやすいタイプねえ。パルラお嬢ちゃんにも杏子にもパルスィにも、
なにかしら惹かれるところがあるとすぐ…か。
惚れっぽい自分が恥ずかしいとまで思いつめる必要はないが、やはり…なあ。
ああ、結婚できるのはたった一人だけ…ほら、フレンドシップもこう言ってるぜ?

おう、その意気だぜ。祭が終わるまでにしっかり決めとくか。
あと二週間だな。悔いのないように、男らしくな。

お父上も立派だと言っているようだ。ファイヤーソーサラーの決断力を見せてくれ。

>>978 15年後のひかるお嬢ちゃん
そうかあ、キュアアースは三人がかりでも苦戦した相手を一人で圧倒…。
敵幹部の一人を倒してしまったのか。そりゃあ強いなあ…。
期待の新人…他のプリキュアにも大きな刺激になるんじゃねえのかな?

そうか、どこの世界もプロになると全然違うか…そうだろうなあ。
有人ロケットに乗って宇宙へ行くとき、全国にテレビ中継されてたのか。
観星町というのは、お嬢ちゃんの出身地のことか?
でもそれってたしかに緊張するだろうが、立派なことだったんじゃねえのかな?
故郷に錦を飾る、という言葉もあるぜ?まさにそれをやってのけたわけだ。
俺は…緊張と言うか、試合の前はもうすぐにでも始めたくて体がうずうずしているよ。
だから試合前日は興奮して、よく眠れなかったりもするんだ。

そうかあ、友達と離れ離れになるのはつらいよな…。
今はネットがあるから海外ともすぐに連絡がとれるが、宇宙となるとさすがにな…。
だが…その15年前の約束の通り、お嬢ちゃんは宇宙飛行士になったのか。
本当にすごいことをやってのけたもんだ。難しかったんじゃねえか?いろいろと。
たとえ異星の友達とでも、お互い信じあう力ってやっぱりすごいもんだねえ…。

プリキュアの映画かあ。10月31日…ハロウィンの日公開か。
スター☆トゥインクルプリキュアも、HUGっと!プリキュアも、ヒーリングっど・プリキュアも出るんだな。
ああ、公開延期になったのはきっと、というか間違いなくコロナウィルスのせいだろう?
先輩後輩にも会える…まさにそれが映画ならではのものだよな!
他に映画ではどんなところに注目している?やはり戦う相手とかかな?

>>983
ホルモンの語源は関西弁で捨てるものを意味する、放るもん?
それが由来だって?っておいおい、嘘なのかよ?
でもそういやどうしてホルモンっていうんだろうか?
これが終わったら少し調べてみるかな…?

997 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:39
それじゃあ、ここでまたくじを引いておくか。
待っててなパノッティ!せ〜のっ!

998 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/15(Tue) 16:44
ええと>>997だから…9+9+7=25、2+5=7で7番か!
ホルモンとタコ、ナスだな!それじゃあお互い楽しもうぜ、パノッティ!

今日はキャラハン一覧に変更はなしだ。(>>928参照)
それじゃ、また明日!

999 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/15(Tue) 17:08
999波、です。

第二会場で会いましょうと言いましたが、
綾波からのサプライズ、です。
第一会場で名無しさんの返答するです。
1000は何方が取るのか、楽しみ.......です。

>>983
>「ホルモン」の語源は関西弁で「捨てる物」を意味する「放るもん」が由来なんだぞ
そうだったのですか..........!!綾波、、、知らなかったです...........!!(迫真)

>というのはウソだぞ
鬼神の力、味わうがいい。(ゴゴゴゴゴゴゴ..........)

>>984
綾波からは特に言うつもりないです。

>>987
美味しんぼみたいなグルメコーナーがはじまったです。
綾波は、料理に詳しいわけじゃないのですが、、、
こう.......飯テロ、です?おなか空いたです。
後で二人にごはん頼むです。


↓↓では栄光ある1000ゲット!!どうぞ、です!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 17:15
1000だけに、線香花火をしてシメよう!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)