掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

99 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:04
>>6(かすみさん)
お久しぶりですねかすみさん、お元気でしたか?もう最近はコロナのことで大変な日々でしょうが…かすみさんはただでさえ過酷なところで生きていますからね。
わあ、桃のケーキとチョコレートケーキですか!?私、こういうスイーツには目がなくて…いつも本当にありがとうございます。でも無理なさらずに…。
DEAD OR ALIVE…生か死か…そのようなところでかすみさんは生きてらっしゃるのですね。この9月が、かすみさんにとってよいバカンスになるよう祈っています。

>>18(達海さん)
はい、お久しぶりです達海さん。さすがですね、そうして他のみなさんをリードしていく姿勢…さすがひとつのチームの監督というだけあると思いますよ。
うふふ、祝福のお言葉どうもありがとうございます!はい、去年婚約指輪を恋人から贈られました。来年、式を挙げる予定でいます。幸せになりますね!
大丈夫です、無理はしていませんから。何より今年も司会をさせていただきたいと言ったのは私なんですね。だから責任を持ってやらないといけません。
それでは、上記のインタビューにお答え願えますか?簡単にできる範囲で構いませんので。お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

>>27(コルネットさんたち)
コルネットさんたちもお久しぶりですね!新たに加わった方々もいらっしゃるようで…本当にあなた方は礼儀正しくて、他の模範になると思っています。
えっ?ブルーマウンテンのコーヒーですか?しかもなんとなくかなり高級そうなものを…?いいんですか?どうもありがとうございます!いただきます!
ふう…はい、目が冴えてきました。まあ、お茶菓子もですか?バタークッキーですね。それじゃこちらもいただきますね!わあ、いちご味がおいしいです!
そうですよねカッツォさん。怖い話なのでやっぱり怖いですよね…。私は一人暮らしなので、余計に怖くなってしまうんですね…。小心者です、はい。
そしてもう一方がソーダさんですね。ええ、無理に我慢することはないかと…私、子供の頃から怖がりでしたから…。三つ子の魂百まで、ですかね…。
コルネットさんたちもよろしければ上記のインタビューにお答え願えますでしょうか。任意ですので、もちろん省略してもかまいませんよ。

>>47 >>90(水橋パルスィさん)
去年のお祭りの最後の方で、少しだけお会いしましたねパルスィさん。お久しぶりです、リリアです。いえいえ、こちらこそお世話になりました。
えっ?毎年司会を任されている私が妬ましい…ですか?あっ、実はですね…司会を今年もやらせていただきたいと言ったのは私の方なんですよ。
だから責任をもってやらないといけません。諍いが起きないのは、キャラハンのみなさんが素晴らしいからですよ?もちろんパルスィさんもそうですから。
はい、私事で恐縮ですが、もうすぐ結婚します。祝福のお言葉ありがとうございます!あっ、それとよかったら、上記のインタビューにお答えくださいませ。
そうですか、縁を切る能力もお持ちなのですね。最高に妬まれたければ近づかないこと…ですか。でもやっぱりいろいろな方とお話してみたいものですから。

>>48
まあ、私の婚約を記念して婚約こんにゃくを…ですか?ありがとうございます!なんだか、かえって恐縮ですが…。それなら、私も記念品としてひとつ買います!
こんにゃくといえば、これからおいしくなる季節ですよね。おでんの具として入れたりして…あの弾力と歯ごたえは、なかなか癖になってしまいますよね。

>>53(松野カラ松さん)
こんばんは!はい、お久しぶりですね。動画ではどんなものが好きか…ですか?それでしたら主にニコニコ動画で、「ヒテッマンリスペクト」を見ていますよ。
どんなものかというと、意図的にゲームをバグらせて、おもしろおかしな現象を出すという動画なんですね。対象は主に昔のRPGのゲームが多いですね。
とんでもない台詞をとんでもないキャラがしゃべったり、ラスボスがいきなりとんでもないところから出てきたりと、本当に先の読めないもので面白いです。
MMDですか。あのボーカルロイド、初音ミクさんのもののようですね。ちょっと調べてみたのですが、これはもともと1人の方が開発したものなんですか。
MikuMikuDanceの略とあります。これはちょっとチェックしておかないといけませんね。あっ、それとよろしければ上記のインタビューにお答え願えますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)