掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

アズールレーン総合 二章目

[1:綾波 ◆WHtkRb.6 (2020/09/03(Thu) 21:58)]
綾波……です。「鬼神」とよく言われるのです。よろしくです。
ここは指揮官とKAN-SEN達の交流を深めるために立てた社交場、です。
重桜陣営だけじゃなく、ユニオンやロイヤル、鉄血の者達も遠慮せず参加してほしい、です。
未知なる存在も含め、皆が集まることを心待ちにしている、のです。

ルールです。

・来る者は歓迎です。争いごとは控える、のです。
 過去の戦争では色々あったと思うのですが、それを越えて今絆を深めましょう。
・参加する者は、簡単でもいいので自己紹介をよろしくです。
・他人への迷惑行為はダメです。
 了解も得ず勝手にから揚げにレモンをかける行為は許さないそう、です?
・その他、嵐を呼ぶ行為や不埒な真似、破廉恥なことは禁止だそうです。
 ジャベリンの言動は許せる範囲、です?

〇他、越境行為はダメです。
(↑↓スレ、記念祭りへ行くのは大丈夫です。ただし自己責任でよろしくです。)

〇質問はアズールレーンに関係する内容・史実に関するものでよろしくです。
(コラボ先やアズールレーン内であったパロディネタはありです。他作品でも史実に関係するものは大丈夫です。)

〇キャラハンは返答の義務がありますが個人のペースで大丈夫です。
(スレ主は週一のルールに変更する時もあります。)

■■ルールは絶対と言うものではありませんが度の過ぎた行為は駄目です■■
(※スレ主(綾波)がアウトと判断したものは削除致します)

こちらは前スレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=563706712

[992:綾波 ◆WHtkRb.6 (2022/12/07(Wed) 00:26)]
>>989
パチンコですしおすし、です。
評価は人それぞれ…ですし、クソでもいいのでは?です。
だけどクソクソ言い過ぎても、それはそれで対応に困るものもありますから…
綾波の方から、何かサービスしましょう。

そう、ですね…。
高雄さん愛宕さんの、おっぱいマウスを
好きなだけ揉んでいいとか…です?

10ちゃっとでは、R18行為禁止は、あくまで性的描写、ですからね…。
おっぱいマウスパッドで揉むくらいなら、なんともないと思うです。
実際触ってみるときもちいいです。おっぱいマウスパッド。
揉んでみるです?パチンコがクソ!とかいう気持ちも、どっか吹っ飛ぶです。

(もみもみもみ……)

これは……

(もみもみもみ……)

癖になりそう、です……

(もみもみもみ……)

おっぱいが好き、という人の心理も、

(もみもみもみ……)

わかった気がする…です…。

高雄「綾波、何処を触っている?」
愛宕「あらぁ、綾波がこんなに積極的な子だったなんて…お姉さん、甘やかしちゃおうかしら」

──あっ、やば、です。
「本物」だった…です…。
ち、ちがうのです!!綾波は、本物は好きとかそういうのは…。
おっぱいマウスパッドだからいいのです!!本物は、はずかしいですし、
だめ…!愛宕さん、やめ───

※このあと愛宕にめちゃくちゃにされた

>>990
【長良隊が合流】
【駆逐艦、浦波が綾波の救助】

長良「あて達も加勢するよ〜」
(長良隊のきのこ砲!敵たけのこ隊に命中!)

浦波「浦波は綾波の救助へ向かうね〜」
(綾波救出)

─以下綾波─
長良さん…そして浦波…!
ふっ…間に合った、ようです…。
長良隊も加勢もあれば、綾波も思い残すことは、ない、です…。
後は本隊の霧島さん達に任せて綾波は……。

──綾波の体が消えていk………ない、です。

史実ではここで綾波の戦いは終わり、ですが…
きのこたけのこ戦争如きで死んでたまるか、です。(

『復活、です!!』

『ソロモンの鬼神』

『復活、です!!』

──んっ、ソロモン四天王の面汚し、です?
他は誰がいるのでしょう。
狂犬の夕立、戦神のラフィー、あとは……暁でいいか、です。

むむぅ…。
言われっぱなしでは、綾波の、
鬼神の異名に示しがつかない、です。
とりあえず名誉挽回のため、片っ端から艦船のみんなに戦い挑んでくる、です!!
内容?テレビゲームで勝負、です!!(←

[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/12/07(Wed) 00:46)]
綾波には是非
戦国乙女のパチスロを打って貰いたい

ソロモンの鬼神だと・・・?
こちらはパチスロの鬼神やぞ・・・
ttps://p-town.dmm.com/machines/3995

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/12/07(Wed) 03:57)]
ソロモン海海戦で有名な船を上げろと言われて綾波や夕立や霧島辺りはぱっと名前が上がるのに
よく忘れがちな青葉さん
ご存じないのですか!?
彼女こそは第一次ソロモン海海戦をはじめとして幾多の戦場で武勲を叩き上げたソロモンの狼です!

※なおワレアヲバ

[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/12/07(Wed) 12:40)]
ライザのアトリエも遊んで欲しい
ほら、折角コラボしたんだし

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/12/07(Wed) 20:01)]
次スレよろしく

[997:綾波 ◆WHtkRb.6 (2022/12/07(Wed) 23:39)]
長文になるので順番が前後するです。すみません。

>>994
ソロモンの狼こと青葉さん、です?
もちろん知ってるです。多くの海戦で幾度となく小大破をしつつも、
その度に生還を果たし終戦まで生き残るという、
凄まじい生命力を持った船、ですね。
4回生存してる…でしたっけ…?
生存力が凄い、幸運艦と言えば、日本では
他に雪風や時雨といった船もいるのですが、
青葉さんもなかなか…やりますね…。

青葉さんの解説につきましては、
今回はこの動画を参考にしたです。

ttps://www.youtube.com/watch?v=n13jBBBlh1A
No 054 青葉 青葉型1番艦 重巡洋艦 その生涯 ver2

……さて、青葉という船について、
良い話と悪い話があるのですが…どちらから先に聞きたいです?(

良い話は、前述の通りの生存力、
戦歴ではいちばんがんばったのが、
第一次ソロモン海海戦での、ニューオリンズ級との戦いでしょうか。
マイナーゲームの戦艦少女で、青葉のライバルが
ニューオリンズ級のクインシーというネタがあったです。
マイナーすぎて一部の指揮官と綾波以外だれもわからなそうですが、
いちおう青葉クインシーのライバルネタを貼るです。

ttps://wikiwiki.jp/senkan-girl/No133%20%E9%9D%92%E8%91%89
(※「ゲーム内では」「元ネタ解説」に記載)

悪い話は……えっ、ワレアオバです?
それは、ダメです!!言っては、ダメなのです!!(吹雪ェ…

あれは青葉さんのやらかし、ですが…。
まぁ海戦においては、
敵味方交えての大混戦や
味方が味方に誤射、衝突とか、
割りとよくあることなので…青葉さんだけの問題ではないのですが。

青葉という船につきましては、
良い所もありますし、やらかしてしまった所もある、
綾波の中では何処か愛嬌もあり、憎めない船…ですね。

艦これ補正が強いですが、
綾波は青葉さんと古鷹さんの関係、好きかな、です。
史実では運命のサボ島沖、例のワレアオバ事件から
古鷹さんが庇うような形で守ったという話があったような。
その後は…お察しの通りなのですが。
艦娘やKAN−SENの世界では、そういうエンドはなく、
共に最後まで生存して、生きて帰る、
そんな関係であってほしいです。

[998:綾波 ◆WHtkRb.6 (2022/12/07(Wed) 23:41)]
>>993
はい、機会がありましたら、遊びましょう。
戦国乙女さん、ですか…。確か、
歴史の戦国武将を女の子にしたアニメ…でしたっけ。
あれのスロットですか。んっ、、スロットの鬼神さん、です?
なるほどなるほど…です。そちらの世界の鬼神さん、ですか。
いいでしょう。みかけたら、挑戦してみるです。

>>995
ライザさんは新作が出ますね。
来年発売、ライザのアトリエ3、です。
ライザさんのゲームも、機会がありましたら遊ぶです。
1から始めた方がいいのか…新作から始めた方がいいのか…。
どちらにしても、始めるとなると来年、です。
少し時間がかかると思うのですが、少し待ってて欲しい、です。お願いになりますね。

ここでは尻ゲーとか乳ゲーとか弄られ弄ってしまったライザさんですが、
ゲームはけっこういい話、と聞いたです。
純粋に物語としても、楽しんで見たいですね。

それにしてもコラボ、ですか。
いっぱい、コラボした、です。
面白かったです。どのコラボも、面白かったです。

[999:綾波 ◆WHtkRb.6 (2022/12/07(Wed) 23:45)]
>>996
次スレですね。立てるです。立てますが…先に練習スレ行ってから、です。
ネタの練習があるです。その後、立てるです。よろしくです。
ちなみに次スレのルールは、変わるです。
変わったルールも、練習スレ行ったらお伝えするです。

練習したいネタにつきましては、
襲撃ネタ、
他の艦船達のネタ、
今の所この2つ、です。

こちらの拠点、終わりましたら
準備が出来次第、練習スレへ
『レッドアクシズ襲撃!!』とかいって、敵としての綾波が襲ってくる、です。
みんなには、びっくりしないでほしいのと、あくまでネタということを事前にお知らせするです。
だ、大丈夫、です…。敵としての綾波も、芝居ですから…。
あと、乗り気がない時は、そのままスルーで大丈夫。
他の艦船達に質問振ってくれたら、うれしいです。

では……
【アズールレーン総合 二章目】
応援してくれた、みんなのお陰で完走することができました。
みんなありがとう、です。

[1000:綾波 ◆WHtkRb.6 (2022/12/07(Wed) 23:46)]

1000……です。

//:::::::|            |_l::\
.          /7⌒l::|            |::::::::「\
        ||  |::|            |::::::::| |
..     / ||  |::|\          |::::::::| |
    /  ├|┐└|"~ ̄ ̄ ̄~"' 、   |__/ 〔|
.    /   ├|┘ /      '"~ ̄ ̄~"'  |
   /   /|l /        ⌒\     \|
.  /     ||/   /'⌒       \  \ \
 /   /  ∨                      \
    /   /    /      |              \
   :/   / | /      //          |
 / . :|.:.  |  |  |  | //        |:. .      |
  : : :|.:. :. |  |||  |/  |  |        八: .   | |
  : : :|.:. .:. :|  |||  |─--|--|  l   --/─\.: .: | |
  : : :.\: : |  |||  丐芋ミx |\|   イ丐芋Y/| : : |
  :. :. :. :.\:  | Y   |∨ヅ^    j/ ∨ヅ  | : : / /
  :. :. :. :. :./\| : :\               ′| : /
  .:. :. :. :./|: :.| : : \       ′    ,: ノイ
  : : : :. :.| |: :.| : :  |             /:   |
  : : : : :| |: :.|    |       ´ `    イ:. l  |
  :  : : | |: :.|    |ニ=-      . イ :|:  l\|
     : | |: :.| l:   |: : :. :. :.ニ=r<  |: :|:  |
     : | |: :.| |:.:. |: : : : : : : lニニ\ |: :|:  |
     : |_; -=| |.:. .:.| :. :. :. |\ニ=|: :|:  |
  ┌<ニニ二| /\.:.:.l\       |ニニ: :|:  |ニ=┐
  /「⌒\ニニ|ニニ\ニ=\ ̄ ⌒ |ニ= :|:  |二=|\

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)