掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

100 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:18
>>23 パノッティ
君の言う通りアルルはとても明るくて元気だな、彼女と会話をしてに活力を与えて
もらったように思える位に。君と言葉を交わしていると、君も彼女に負けないぐらい
明るさとパワーを持っているように感じる。

君の言う通り、芸術はとても素晴らしい物だ。第一平和でなければ発展し得ない
分野のものであるから、芸術が発展している事は平和の証と言える。そして芸術は
見た者の心を突き動かす目に見える以上の様々な力をを持っている。

君はそのフエを吹くのが得意なのか。では音色をしっかりと聞かせてもらう。
不思議だな、君のフエの音色を聞いていると身体を動かしたくなる衝動が徐々に
抑えられなくなってくる。せめて皆に迷惑にならぬ所で踊るとしよう。
(すこしぎこちないながらも音に合わせて踊り始めた)

>>27 ザナージュ
私としたことが君に対して大変な失礼をしてしまった。申し訳なく思う、すまない。
言い訳がましくなるが、決して悪意があった訳ではない事を理解してくれると喜ぶ。

異種族間交流はすなわち異文化交流であるから、確かに興味深い出来事や物事が
とても多い。君が言うように自分には思いもよらない違った概念を聞いたり、
初めて見る物を見るだけでも勉強になると私も思う。

オイルか、失礼をしでかした上に頂き物をするのはいささか気が引ける
所もあるけれども、君が良しとするならば喜んで頂くとしよう。

>>39 ハツユキソウ
では思う存分祭を楽しんで欲しい。会場内で何か不審な物を見かけたりしたら、
私に知らせてくれると助かる。仮に君の敵の害虫に近い存在であっても、君の手を
煩わせる事はない、私が対処するから安心して欲しい。

複数人でチームを構成する、という事は君達花騎士には得意分野、あるいは
能力的に優れている点があって、敵に対してその能力の有効的な組み合わせを
考えた編成が行われていると理解して良いだろうか? 例えば熱攻撃に弱い
敵に対して炎の扱いが得意な者を充てる、といった感じで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)