掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

1000 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:16
>>663 リリア様
ええ、そしてわたくしもコピ・ルアクを飲んでみましたが
どうやらわたくしの購入したコピ・ルアクはロブスタ種だったようで
力強い渋みと苦み、そこから香るほのかな甘み
そしてジャコウネコの体内で熟成されたことをうかがわせる
濃厚な旨味と気持ち酸味を感じさせる、まさに極上のいっぱいでしたわ

クラ「人間…いや、機械だってバグってカタチでミスは犯すこともある
そのミスを素直に認めて、次はない様に備えて成長する
それこそが生きていく上での理想の成長スタイルなんじゃないかなって
財団の代表として部下を多く持つおれはそう思うなあ」

シロ「やっぱり食べなくていい体質だからって
食べないのはさみしくて普通耐えられないでやんすよねっ
デスノートでも死神は本来食べなくても
殺した相手の寿命さえいただければ生きていける体質なんでやんすけど
リュークさんがリンゴ、シドウさんがチョコ、ミードラさんがバナナと
やっぱり生き物である以上、食べる、これこそが生きる原動力なんでやんすぅ」

サモ「クラリネさんの竹内順子さん、コルネットさんの田村睦心さん
ソーダさんの白石涼子さんなど少年役を得意とする女性声優もいるのですが…
よりによってわたしの田中理恵さんは女性役専門、男性役は経験なしと
それに…まだ年端も行かない少年だったらまだしも
よりによってわたし、40超えたおじさんなわけですし、違和感は相当なものでしょう」

クラ「まあ、サモンは見た目はシロフォンとは別の意味で
もろちっちゃい女の子だから全然いいと思うよ
カ「ス」ターだよ。ちなみに旧姓はブッセっていうんだけど
それはカスタネットとカスタードのダブルミーニングなんだ
あ、ちょうどフェネックが来たみたいだ!よーし!全力でダンナ酸補給!」

メタ「ホント、クラリネさんは甘えるときはしこたま甘えるんだから…
ホントに無邪気な男の子の魂がおばあちゃんの肉体に乗り移った感じよね」

あ、そうです、リリア様、これだけは返事を下さるとうれしいです
結婚祝いということで、わたくしの親友の絵師様に
貴女のイラストを依頼しようと考えておりますの
そんなわけで貴女の外見的特徴、特に髪型やスタイル、身長体重を
なるべく具体的に教えてくださるととてもうれしいですわ

>>686 シェルダ様
わたくし、とんだ大ポカをこいてしまいましたの
お詫びと言っては何ですが、わたくしの知り合いの絵師様に
シェルダ様、レオン様、貴方方のイラストを依頼しようと考えておりますの
なので具体的な外見的特徴、特に髪型やスタイル、身長体重を教えていただけますでしょうか?

クラ「今回みたいにプラント建設とか、あとはビル建築とか
とにかくそういう即戦力がいるとすごく助かるよ
まあ頭脳担当も欲しいところではあるんだけど
やっぱり現場がモノを言うってのは確かだから
レオンはうちにきてくれたら相当ありがたい人材であることは言っておくよ
そうだね、月給300,000ゼニー以上は社会保険引いても保証するから、どうだい?
…ああ、親衛隊なのか、そりゃあびっちりつきっきりじゃないとダメだよね…
ごめんね、変なこと言って。キミたちがそれだけひかる金のタマゴだと思っちゃって」

別に怒涛に推しをしたつもりはなかったのですが…
ただ、それくらいおもしろい殿方であることは思いましたので
是非彼ともおいしいコーヒーを飲みたいと思ってますわ
21号様あたりとはなかなかに相性のいい
特に21号は持ち前の強さだけでなく聡明も備えた女性でもありますので
なにかと突っ走りがちなヒューバート様にとっては良きストッパーになれる
まさにベストパートナーたりうる賢く強い、そんな女性ですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)