掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

102 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:19
ティルル「…残念ながら2度ある事は3度あったようです。
     またしても被ってしまいました。もはやこれで行くしかないようです。
     後はユウリ様と日本様次第で何とか差別化を図りましょう。」
 パルラ「おーっとティルル選手、圧倒的に不利な状況に立たされたー!
     3度目の正直になるはずがまさかの事態!ここからどう巻き返すかー!!」
ハスキー「だから何真面目に実況しているんですか…。
     ちなみにカレーはあらびきヴルストすっぱくちカレー、
     日本様は黒豚スペアリブ+濃厚バーベキューソースでした。」

>>41 >>73(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「…あれ、どうしたのかな?まるで入れ替わったみたいだね。
     まあ、それはいいんだけど。確かに色々と美味しそうなものもあるよね。
     線香花火と来ればやっぱりこうだよね…とりあえず勝ったのかな。

     …その気持ちはしかと受け取った。改めてよろしく頼むよ。」

ナサリー「…満足して頂けましたか。良かったです。
     それはさておきあの話ですか…確かに私はそう思っていますね。
     人は誰しもやり直せる生き物ですから反省し新たな道を歩むのです。」
チェイム「とはいっても必ずしもそうとは言えない可能性もありますわ…。
     どれほどの事をしようと死んでも価値観を曲げない人もいるでしょうし。
     なのでケースバイケースといった方がよいでしょう。」
ハスキー「とりあえずこれ以上続けるとまた泥沼になりそうなので一旦切りましょう。
     …ところで、そのお肉は一体どこから持ってきたのですか?
     ちょうど手に入らなかったものですから…ありがとうございます。」

>>44(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、ちょうど発表されたところですね…。
     現在は基本的に1・4・7・10月が恒例化していますから。」
ナサリー「前回に関しては完全に世情が世情って感じですね。
     おかげで大会もほとんど中止に追い込まれたくらいですし…。」
チェイム「ドロー封じで禁止されていないのは主にフェンリルや魂を吸う竹光あたりですわ。
     とはいってもいずれも非常に癖が強く扱いにくい部類に入るものですが。
     やはりそれだけ強力なものであると判断されたからなのでしょう。」
ラドリー「wikiは本当に参考になるのです。多分デュエリスト御用達なのです。」

>>47(ユーリ様&どじょう様)
ティルル「色々あったりもしましたが…何とか完成は致しました。
     イカの身に調理した材料を詰めるという方法をとってみましたが…。
     正直一発逆転狙いなのでこればかりは何とも言えません。」
 パルラ「どっかにそんな感じの料理なかったっけ?」
ラドリー「…これは流石に向こうが圧勝しそうな予感なのです。」
ハスキー「あとはジャッジに全てを委ねるしかないでしょう。」

>>51(ユニ様)
ラドリー「はい、その通りなのです!」
 パルラ「普段は半人半竜のこの姿だけど、戦う時はドラゴンに変身するって感じかな。」
ハスキー「メイドといっても決まった主を持たない、いわばフリーの身ですね…。
     存在が判明していないというのもありますが、仮にいるとすれば
     やはり私達を扱うデュエリストがご主人様に当たるでしょう。」
チェイム「確かにメイドを雇うのは富裕層においては一種のステータスといえますわね。
     そのためにしばしば尻込みされる事もありますわ…そのつもりはないのですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)