掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

104 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:54
くじの結果はカルビ、イカ、玉ねぎね。
どれも美味しそう♪ついてるわね!

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子
服装は上記の通りだが、目はほぼ常に半目開けている

>>9 アルルちゃん
あら、久しぶりねv
お友達のパノッティくんが来てたわよ。

>>12
どんなダンスかわからない内は何とも…。
ヒゲなくても踊れるの?

>>13
お姉さんボンデージも似合うから
SMデビューして
このブタが!なんて罵って遊ぶのもおもしろそうねv

>>14
うーん…そうね……。
バレーボール?って言うのがやってみたいかしら。

>>29 ドラゴンメイド達
昔は随分冷遇されてたのね…。
でもま、可愛い上に今じゃ実戦で活躍できるなら
デュエリストの人達もさぞ喜んでるでしょうね。

>>31 リンクくん
どうもありがとね〜。
この焼きリンゴもかじったらHP回復しそうなくらい美味しそうね。

>>33 ダイス
アナタ、ザナージュくんの知り合いなのね。よろしくv
そ、その見た目で私と同じくらいの歳!?あ、ある意味すごいわね…。

>>39 ハツユキソウちゃん
エニシダのフレンズが魔女なんだ。なるほど〜。
お祖母さんがすごい魔法使いだからって簡単に言っちゃったら言い方悪いけど
自分を卑下しがちなのは何か気の毒ね〜…。

>>52
か、カキ氷はちょっと涼しくなってからが美味しいのよ。

>>74
私はちょっとテキトー過ぎたから
逆に解説を一つ増やしてみたわ。

>>前984
うーん…今のジョークはちょっとレベル低かったような…。
ホルモン焼きって食べたことないから
味が気になるわね。

>>前1000
わぁ、静かで穏やかな花火…v
男と一緒の線香花火って最高ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)