掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

106 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/16(Wed) 22:35
行くぞー、行くぞー!
明日稼働するmaimaiでらっくすSplash、早速やりに朝凸しに行くからなー!

白イナ「そういう事情もあって、今外でネットに接続できないっていうのもあるから、もう今日のうちにキャラハンさんや名無しさんのレスに答えておくにゃ!」

>>1 ハツユキソウ
第二会場建ててくれてありがとう!
こんなこと言うのはベタだけど、まだまだこれからも楽しんでいこうぜ!

>>26 パノッティ
白イナ「今の笛の演奏、最高だったにゃ!また演奏して欲しいにゃ!」

おお、maimaiはもちろん大好きだぜ。
で、ちなみにオレがmaimai始めたきっかけなんだけど、MiLKPLUSの時にキャラが可愛いからそれに釣られて始めてみたって感じかな。

それからFiNALEからでらっくすにアップデートした時は、お世辞にもシリーズファンからの評価は良いとは言えなかったからな。
だってほら、過去作キャラはPLUSでパートナー機能が復活したのはいいけれど、その姿をプレイ中ほとんど見ることはない、着せ替え機能もない、こんなあんまりな仕様なのに入手できるすたんぷカードに押せるスタンプが1日1回だけっていう仕様もなぁ。
この際はっきり言わせてもらうけどすたんぷカードに押せるスタンプが1日1回だけなの、あれ撤廃してほしい。
ただでさえ外出がままならない状況なのに、10日もゲーセン行けるかって話よ。

あ…、ごめんよ。
なんかちょっと愚痴っぽくなっちまったな。
祭りの会場にこんな話はふさわしくないよなさすがに。
で、昨日、ゲキチュウマイ公式生放送があったんだけどSplashでパーフェクトチャレンジっていうライフ制のチャレンジモードが復活してたよな。やっぱりこう、スリルがあってこその音ゲーだってオレは思うんだ。
でも、肝心のコレクションや、すたんぷカードで入手できたパートナーとかは引き継げるのかってどうかの話だよ。
そこを生放送で言ってくれなかったからな。
なーんかモヤモヤした。

まぁ、オレのmaimaiの腕前はせいぜい赤譜面をギリギリSでクリアできるって位なんだけどさ。
でも譜面や難易度にもよってSSS取れることもある。
そんでもって、明日から稼働するSplash、早速やりに朝凸しようって思ってるから!

太鼓の達人か?
うーん、昔はちょっとだけやっていたんだけど、今はもう全然やってないな。
あっ、でもオレの知り合いに太鼓の達人がめちゃくちゃ上手いっていう人がいるみたい。

>>43 リリアさん
うん、その通りっすよ、んでベアは祭りには来ないって言ってたっス。
そんでもって、特撮の件に関してなんですけど、やっぱり今年は仮面ライダーとかウルトラマンとかの特撮の人が事情で来れないっていうのもあるからオレたちの方で特撮の話題を取り扱っていこうって思ってる次第っス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)